• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

壊れた!

壊れた! 携帯電話が壊れた!

気が付いたら電源が落ちてる。
しかも何をやっても再起動せず。

携帯ショップに駆け込んだらデータのすべてが消去される可能性大だって!

すごいショックやわ。↘


こりゃスマートフォンに買い替えかなって思ったら、無償で修理してくれる契約をしてたらしく、とりあえず修理することに。

しばらくは代替機で過ごすことになりました。

たくさんの携帯番号失くしちゃったなぁ。
データは保存しとかなきゃダメだよね・・。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 10:08:01
しばらく不便ですね。
お友達とかの番号・・・ショックですね・・・

代わりに何かいいことがありますように。
コメントへの返答
2011/08/08 23:31:33
もしかしたらデータが消えずに戻ってくるかもって期待してますが無理でしょうなぁ。

何かいいこと期待しようっと!
2011/08/08 20:36:58
データは個人の財産ですからね・・・

定期的のバックアップは
お勧めしますよ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:20
そうだよねぇ、動画とかはマイクロSDに入れてたのになぁ。
2011/08/08 21:30:42
ワタシも経験あり。
しかしメモカにバックアップとってありセーフでした。
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:54
セーフか、俺はアウトやな、たぶん。
2011/08/08 22:53:48
マイクロSDとかにバックアップしとかなきゃ!

私は誰か一人追加する度にバックアップするよ。
性格出てるでしょ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:07
これからはバックアップするようにします。

俺の方も性格出てるよな。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dora1958 お!我が地元じゃないですか!いい景色でしょ。私もヒマな時はクルージングしたりします。」
何シテル?   04/24 16:47
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
129 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * エイジングエイジング *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * dora1958dora1958 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * GON武内GON武内 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.