• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドタキャン!(>_<)

ドタキャン!(&gt;_&lt;) 今から一人で映画を見ます。

実は今日、友達と晩メシの約束してたのに、突然のドタキャン!
なんか一人ぼっちで淋しい~。
(:_;)

待ち合わせ場所の近くが映画館だったので、入ってみたら今日はメンズデーだって。

仕方ないから映画見てラーメンでも食って帰るか・・・。

(-.-;)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

寝て。
.ξさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:33:32
それは寂し~~い!(涙

F宝会館ですか?(誤爆
コメントへの返答
2008/06/18 22:07:34
1人で入る勇気がありません・・・。(笑
2008/06/16 20:36:10
そんな日はあっち方面のお方が・・・
隣りに座ったおじさんが優しくしてくれますよ!
コメントへの返答
2008/06/18 22:08:02
あっち方面のお方はキライ!(笑
2008/06/16 20:38:32
レディースデーなら聞いたことあるけど
メンズデーってなんか響き悪ぅ~^^;
コメントへの返答
2008/06/18 22:09:25
そんな日があったなんて知りませんでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/122679/blog/4990496/
2008/06/16 21:08:06
F宝かあ~
もう20年くらい行ってないなあ・・・

ちゃんとティッシュは持ってますか?
コメントへの返答
2008/06/18 22:11:05
だから行ってませんって!
2008/06/16 21:09:37
18禁でメンズデーがあるのは
知らなかったっすよ!(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:11:59
おいおい!行ってませんよ!

(^。^;) ハテハテ?
2008/06/16 21:11:54
18禁でメンズデーって危険な匂いが。。。
トイレで背後には。。。
コメントへの返答
2008/06/18 22:12:20
まさか体験者ですか?(笑
2008/06/16 21:42:26
メンズデイの映画館でモ~ホ~なオフ会があったら嫌ですねww
コメントへの返答
2008/06/18 22:13:23
そりゃ怖いな。
客は私とカップルの3人しかいませんでした(笑
2008/06/16 21:57:00
なんの映画を観たんですか?
我が家は明後日、映画鑑賞の予定です^^
コメントへの返答
2008/06/18 22:14:22
見たのは↓コレ。
つまらない映画なら最悪の日となったけど、けっこう面白かったです。

http://www.kami-puzzle.com/
2008/06/16 21:59:28
↑↑↑
マジでそういう映画館ですか!?(汗
コメントへの返答
2008/06/18 22:14:42
そんなん行く訳ないやん!
2008/06/16 23:16:55
コロナ!?
この前の土曜日に一人ぼっちでインディージョーンズ見ました(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 22:18:25
アルプラのシネコンです。
昔はよく行ったけど、久々の映画館でした。
2008/06/17 00:39:46
急なキャンセルは事情があるとは言え困りますよね~
コメントへの返答
2008/06/18 22:22:32
映画を観れてヨカッタ!・・・って事にしときます。(笑
2008/06/17 10:07:12
何観たんすか?^^
コメントへの返答
2008/06/18 22:23:50
ちょうどいいタイミングで始まる↓コレを観ました。

http://www.kami-puzzle.com/
2008/06/18 21:37:35
メンズデイってなんか嫌な響き・・・
コメントへの返答
2008/06/18 22:24:16
聞き慣れてないからねぇ・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * タカキチ☆タカキチ☆ *
事務二課事務二課 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる
エイジングエイジング キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.