• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2007年09月11日 イイね!

高いなぁ!

高いなぁ!私の愛しいミニクーパーとサヨナラして半月。

ドナドナしていった行き先は県外のミニの専門ショップ。
今日、お店のHPを見てみたら、在庫車両の中に私のミニを発見!



高く買い取ってくれた専門ショップに感謝ですが、売値も半端じゃないねぇ。(笑
めっちゃ程度極上だったから、これくらいの価格は妥当かな・・。
Posted at 2007/09/11 21:36:49 | コメント(16) | トラックバック(0) | MINI通信 | 日記
2007年08月25日 イイね!

♪ドナドナ♪ド~ナド~ナ~♪(涙

♪ドナドナ♪ド~ナド~ナ~♪(涙








(/_・、)/~~元気でね~(涙
Posted at 2007/08/25 20:21:29 | コメント(17) | トラックバック(0) | MINI通信 | 日記
2007年07月15日 イイね!

CDデッキ付け替え

CDデッキ付け替え久々にMINIの登場です。
好きなんですけど、ぜんぜん構ってあげられません・・・。


今日は台風も逸れて行っちゃって、雨も降らず曇り空でした。
いつものガレージに行ってMINI君のCDデッキの付け替えをしました。
ちょっとグレードダウンですが、使いやすそうでなかなかGOODです。
なぜ付け替えるのか?壊れたわけじゃありません・・。







Posted at 2007/07/15 20:43:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | MINI通信 | 日記
2006年01月15日 イイね!

冬眠中でも起こします。

冬眠中でも起こします。冬場はジムニーに限りますねぇ。

で、冬場は冬眠してる仲間たちも、バッテリー充電なんかの為に時々は起こしてあげます(笑)
でもミニは車検切れ、バイク2号車は保険切れ&エンジン起きず!・・・。

安月給のサラリーマンにはキツイっすねぇ。(マジで)
Posted at 2006/01/15 20:35:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI通信 | 日記
2005年08月16日 イイね!

縁起がいいねぇ

縁起がいいねぇ7が揃ったぞ!
縁起がいいねぇ。
週末のtotoで大当たりかもよ(^_^)ニコニコ
Posted at 2005/08/16 21:16:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI通信 | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * GON武内GON武内 *
やねんやねん * 事務二課事務二課 *
dora1958dora1958 * okuyamanokuyaman

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.