• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

引渡し

引渡し新居に引っ越して二週間が経ちました。
今日は住み慣れたアパートの引渡しの日でした。先週の日曜日に大掃除してアパート中はキレイすっきり。

3年9ヶ月いた窓からの眺めも今日で見納め。
新築の物件で初めて入った時の事が昨日の事のよう。

月日の経つのは早いねぇ。
Posted at 2013/07/27 16:57:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家建てたいなぁ | モブログ
2013年06月30日 イイね!

一国一城の主になりました。

一国一城の主になりました。実家の建て替えをしてた猫の手です。

今日、ハウスメーカーからの引渡しがありました。
つまり、家の鍵をもらって私の家になったという事です。

まだ外構工事も残ってるし、室内の手直しもあるので引っ越しも含めて入居までは3週間後くらいになりそうですが、いよいよここまで来たんだなぁって感慨深いです。

早く新居に入りたいなぁ。
Posted at 2013/06/30 21:24:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家建てたいなぁ | モブログ
2013年06月22日 イイね!

玄関先に観光バスが!

玄関先に観光バスが!
実家を建て替え中の猫の手です。

9割方完成して、いよいよ新居に入る日も近ずいてきました。




今日、デカい観光バスで見学ツアーの人達がたくさんやってきました。
施主であることを隠して、お客さんと一緒に家の中をぶらぶら。

人の話を聴くのも楽しい。
みんなどんな家造りをするのかな?
Posted at 2013/06/22 22:00:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家建てたいなぁ | 日記
2013年06月02日 イイね!

頼んでないのに…。

頼んでないのに…。自宅新築中の猫の手です。

頼んでないのに外壁に見慣れぬコンセントの差込み口が!
Posted at 2013/06/02 23:36:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家建てたいなぁ | モブログ
2013年04月28日 イイね!

快晴でヨカッタ!

快晴でヨカッタ!無事に今日の建前となりました。

施主、いい響きやなぁ。でもこれからの支払いを思うと…。(汗
Posted at 2013/04/28 12:50:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家建てたいなぁ | モブログ

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * 照吊屋照吊屋 *
エイジングエイジング * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
タカキチ☆タカキチ☆ * ペーターペーター *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.