• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

ロードスター欲しい!

ロードスター欲しい!けい2さんのブログを見て、私もマツダのショールームに行ってNewロードスターのDVD付きプレカタログをもらってきました。

今度のロードスターもなかなかGoodですね。
欲しいなぁ。
DVDでの走行シーンの排気音は本物だろうか?

ベンツのSLKもBMWのZ3もプジョーのCCもZのロードスターもいらない。
私はマツダのロードスターがいいんだ。
Posted at 2005/06/30 21:53:57 | コメント(7) | トラックバック(1) | 自動車カタログ | 日記
2005年06月28日 イイね!

豪雨!

豪雨!北陸地方が昨日やっと梅雨入りしました。
ニュースを見ると新潟では豪雨で、床上浸水、土砂くずれなどで避難勧告が出てるところもあるとか。

豪雨といえば、昨年の7月18日に「福井豪雨」と言われた災害がありました。
福井県でもっとも大きい一級河川の足羽川の堤防が決壊して、県内のいたるところで被災しました。
床上浸水などは当たり前、家をなくしたり、鉄道の鉄橋や橋などは何本も流されて、もう言葉では言い表せないくらいの惨状でした。

後日、フォトギャラリーに「福井豪雨の1年後」をアップします。


画像は昨年の我が家の近所での浸水したものです。
Posted at 2005/06/28 22:41:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2005年06月28日 イイね!

地獄行き!

地獄行き!ここにバスは止まるのだろうか?
地獄行きのバス!

怖いよ~。
Posted at 2005/06/28 20:47:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | おもしろ看板 | 日記
2005年06月26日 イイね!

車検完了

車検完了今日はバイクの車検が出来たので、2週間ぶりに取りに行ってきました。

車検あがりはいつも試運転がてらに近場をプチツーリングするんですが、今日はもう暑くて暑くて速攻で帰ってきちゃいました。
今日みたいに暑いと、風をきって走るバイクでも苦痛以外の何物でもないので、走る楽しさはありません。
飛ばして走れるならまだしも、車の後ろをちんたら走らなきゃいけないと、バイクも私もオーバーヒートしちゃうのさ(笑)

なんだかこのバイクは毎回、車検でお金がかかっちゃうんだけど、好きなバイクだから大事に乗っていかなきゃね。

Posted at 2005/06/26 19:38:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク通信 | 日記
2005年06月26日 イイね!

コカコーラ好きですか?

コカコーラ好きですか?自販機、故障中のようですがコレすごいですね(笑)
Posted at 2005/06/26 19:20:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちょっとした風景 | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * も も ・ し ろも も ・ し ろ *
照吊屋照吊屋 * 事務二課事務二課 *
エイジングエイジング * めりーめりー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.