• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

休日の指定席へ。

休日の指定席へ。私の愛車、JB23-4型のランドベンチャーのカタログです。
このカタログを見てビビッときました。
当時のキャッチコピーは・・・・

「休日の指定席へ。」


わたしゃ毎日乗ってますけど・・・。( ̄Д ̄;;
Posted at 2006/05/31 22:13:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | 自動車カタログ | 日記
2006年05月30日 イイね!

ジムニーはスポーツだ!

ジムニーはスポーツだ!あけののロックセクションを登ってきたジムニー。

にゃさんカッコイイ!


↓フォトギャラリーもみてね。
Posted at 2006/05/30 22:30:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムニー通信 | 日記
2006年05月29日 イイね!

ジャンケンで勝利!

ジャンケンで勝利!昨日のあけので、なおっちさん提供のお土産がジャンケン争奪になりました。
ブツは3本。
一つは幹事のさえっきさんに、残り二つをジャンケンで争奪となりました。

なんと一発で私とyackyさんが勝っちゃいました。
すみませんねぇ(笑)
わたしゃ、ジャンケンでいい思いをした事ないもんで、まさにミラクルでした。行ってヨカッタ~!
一生ジムニーで行きますよ!
Posted at 2006/05/29 22:24:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日本全国オフ会巡り | 日記
2006年05月29日 イイね!

全然ダメじゃん!

全然ダメじゃん!totoがしばらくお休みの為、慣れないtotoGOALに挑戦しました。
3試合、6チームの得点を予想します。

最高1億円、キャリーなら2億円と言われてますが、totoGOALはせいぜい10~20万円くらいです。
難しいのを当てても100万円には届かないでしょう。

今回の私は6試合中当たったのは1試合だけ!
通常のtotoのようにどちらが勝つか?じゃなくて何点獲るか?なんて。当たらないよ~(泣)
ちなみに今回の1等は22万4823円でした。

難しいけどtotoがやってないので次回も挑戦します。
Posted at 2006/05/29 22:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドキュメンtoto | 日記
2006年05月28日 イイね!

オフロードあけの高原オフ

オフロードあけの高原オフさえっきさん企画の、オフロードあけのオフに行ってきました。

今回はいわゆるクロカンオフなので、私やじむくまっち。さんのようなノーマル車は肩身が狭かったですね(笑)
でも私は例によってなおっちさんの11で体験同乗させてもらいました。
本格的なクロカンコースですごい体験ができました。
前日の雨でコースはドロドロ、ヌメヌメでみんな悪戦苦闘です。

心配していた天気もほとんど雨も降らず、晴れ間も時々見える状態で私が雨男じゃない事が証明されました(笑)


今回の参加者は

さえっきさん     愛知
なおっちさん     奈良
イクさん       長野
Jim太郎さん      岐阜
なかGさん      愛知
にゃ@12C改さん    愛知
じむくまっち。+Dさん  愛知
ICHIROさん     富山
yackyさん        富山
かつ(若い衆)さん    愛知
よっしーJA71さん   愛知
猫の手         福井

and・・・お友達たくさん!

↑合ってます?間違いは指摘してください。
 今回、すべての方は把握できませんでした。

ジムニーが20台は集まりました。
23は少なかったですね。
Posted at 2006/05/28 21:16:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日本全国オフ会巡り | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * GON武内GON武内 *
☆NIGHT TRIP☆☆NIGHT TRIP☆ * 事務二課事務二課 *
エイジングエイジング 照吊屋照吊屋

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.