• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

社長怒る

社長怒る

今日もお仕事です。






たとえ社長の言う事でも、出来ないことを引き受けるわけにはいかないよ。
出来るかどうかは本人が一番知ってるし、安易に引き受けると客に迷惑かける事になるよ。


社長 「会社に反抗するって事か?」

           (`ヘ´#)



私 「そういう事です・・・。」

         ( ̄-  ̄ )










辞表書くかなぁ・・・。
Posted at 2008/02/29 21:22:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年02月28日 イイね!

遅かった・・。

遅かった・・。今日もお仕事です。

今年から福井に誕生したプロ野球チーム、福井ミラクルエレファンツ。
新潟、富山、石川、長野、群馬、福井の6県で行われる独立リーグです。

2週間前にキャンプを見に行ってから、応援していく事に決めました。
地元でキャンプしてるので、いつでも練習は見れそうなのですが、なかなか都合がつかず球場に行けません。
友達は毎日のように球場や練習場に行って、すでにすべての選手の名前を覚えて、サインをもらい、選手達と仲良くなってるようです。

そんな中、今日の最終配達現場は球場のすぐ近く!
「やった!エレファンツの練習が見れるぞ!」と思い、急いで現場に行って、仕事をさっさとかたずけて、球場の駐車場に行きました。


そしたら、すでに練習を終えた選手達は、チームの専用バスに乗って帰るところでした・・。

残念!遅かった・・・。


_| ̄|○ ガク・・・

関連情報URL : http://www.bc-l.jp/
Posted at 2008/02/28 21:04:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | 日記
2008年02月27日 イイね!

メニュー

メニューよくファミレスとかで、メニューを見て注文したら、注文したものを復唱しますよね。

で、その後が問題です。
店員さんがメニューを持っていっちゃうお店がありますよね。

それって何故でしょうね?
料理が画像付きで載ってるメニューだと、出された料理とメニューに載ってる画像の料理が違ってたりするのを指摘されない為でしょうか?(笑


実はこのネタは、仕事中に聴いてたラジオで拾ったネタです。

その話をしていたラジオのパーソナリティは、メニューを持っていこうとする店員さんに「置いといて」って言って、「出された料理と見比べてもいい?」って聞いたそうです。
店員さんは了解してくれたそうで、厨房がよほど頑張ったらしく、メニューとまったく同じ見た目の料理が出てきたそうです。
でも、そのパーソナリティ曰く、「いつもと何か違ってるように見えた」そうです(笑
Posted at 2008/02/27 21:20:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2008年02月26日 イイね!

アグネスチャン

アグネスチャン今日もお仕事です。

ラジオを聴いてたら、歌手でタレントのアグネスチャンの電話インタビューが放送されてた。
デビュー曲クイズなどもあって、当時の事を思い出しました。


学生だった私は、同級生2人に誘われて、福井で行われるアグネスチャンのコンサートに行きました。
行く気が無かったけど、仕方なく行きましたよ。
しかし、コンサートでホンモノを見たら、メッチャかわいくてファンになっちゃいました。

デビュー当時のアグネスは、他のアイドル歌手達とは違う可愛さがありました。
もちろん大人気で、トップアイドルだったと言っても過言じゃないでしょうね。
勢いでファンクラブにも入会しちゃいました(笑


しかし、1年限りで更新もしなかったし、レコードも買った事ないと思います。
なんでファンクラブなんか入っちゃったのかなぁ?
やっぱり、二人の同級生に誘われたからかなぁ・・。
関連情報URL : http://www.agneschan.gr.jp/
Posted at 2008/02/26 21:02:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2008年02月25日 イイね!

∞プチプチ

∞プチプチこれ、ちょっと気になる・・・。(笑
Posted at 2008/02/25 22:22:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
がんつれ♪がんつれ♪ * ジュンジジュンジ *
事務二課事務二課 * せお。せお。 *
えふえふえふえふ * ペーターペーター *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.