• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

またしても・・・。 13の3

またしても・・・。 13の3週末のお楽しみ、今季4回目のtotoです。

今回も1等の当選者が出ませんでした。
難しかったって事でしょうねぇ。
支持率から見た裏目が2試合、0マーク(ドローor延長)が5試合もありました。
今回、13試合中、12試合がホームチームに支持率がありました。
順目が半分以下なので、当たった人がいなかったのかも知れません。

私の結果は、13試合中、的中はわずか3試合!
こんなに外したのは久しぶりです(笑
まぁ、難しかったんだからしょうがないですね。
浦和の勝ちは当てましたよ。

これでキャリーオーバーは約2億2000万円になりました。
次回、的中者が1人なら2億円です。


6億円のBIGも、史上最高額のキャリーがありながら、1等は1口しかありませんでした。よって、キャリーオーバーは史上最高額を更新して33億2200万円に膨らみました。

さぁ、次回6億円長者になるのは誰だ?
そう!アナタかもしれない!(笑
Posted at 2008/03/31 21:14:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドキュメンtoto | 日記
2008年03月30日 イイね!

逆転勝ち!

逆転勝ち!今日はお休みです。

桜前線の話題もありますが、今日の福井は肌寒かったです。
今日も、今年から独立リーグ(BCリーグ)に参入する福井ミラクルエレファンツのオープン戦を見てきました。

今日の対戦相手は福井のクラブチーム、福井ミリオンドリームスです。
どちらのチームもピッチャーの出来がよくて、締まった試合になりました。
試合結果は4-2でエレファンツの勝利!

応援してる選手が、逆転2点タイムリーを打って、中継ぎ&押さえのピッチャーもパーフェクトリリーフでした。
小雨降る中、寒くて震えながらの観戦でしたが、こんな試合なら何度でも見たいです。
チームが勝利すると、選手がお客さんの帰りのお見送りをしてくれます。
ファンサービスも万全で、選手とファンの距離が近いのもBCリーグのいいところです。


画像は先発のソ グァンユン選手です。
韓国人で日本のNPB(日本プロ野球機構)を目指してます。
関連情報URL : http://www.bc-l.jp/
Posted at 2008/03/30 21:18:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | 日記
2008年03月29日 イイね!

オートマチック・スポーツ・クルーザー

オートマチック・スポーツ・クルーザーホンダの新しいバイクです。

去年の東京モーターショーで“オートマチック・スポーツ・クルーザー”というコンセプトで発表したDN-01と言います。
すでに市販されてて、排気量は680cc、価格は123万9000円もします。

オートマチック車なんですが、スクーターのデザインじゃないですね。
かといって、ロードスポーツって感じでもない・・。

なんだかなぁ・・。
イマイチ、わくわくさせる何かが足りないんだなぁ。
デザインもそうだし、オートマチックってのも好かん。

人間が古いからかな?
わたしゃビッグスクーターもアメリカンも好きじゃないんですよ。
Posted at 2008/03/29 21:56:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 自動車カタログ | 日記
2008年03月28日 イイね!

試合観戦

試合観戦今日もお仕事です。



と、言いたいところですが、今日は有給休暇をもらって、今年から独立リーグに参入する福井ミラクルエレファンツのオープン戦を見てきました。
対戦チームは昨年の優勝チームで、石川県の石川ミリオンスターズです。

結果は0対7で惨敗でした。
昨日は6対5で勝ったのに残念でした。
これでオープン戦の成績は1勝4敗1分け。新参チームは苦しんでます。
今日も8回2アウトまでノーヒットでした。

オープン戦6試合を闘って、得点は合計14。完封負けが3試合あります。
逆に獲られた得点が41点!
フォアボール、連打、押し出しなど投手陣がイマイチです。

今年は最下位決定かなぁ?
せめて、同じく今年から参入する、群馬ダイヤモンドペガサスよりは上位で終わってほしいです。


画像はショートを守る千葉司選手。
北海道日本ハムのトライアウトを受けて、ラスト2人まで残ったそうですが採用までは届かなかったそうです。彼のように上を目指す選手達がたくさんいます。
彼とはイベントなどで親しくなったので、試合が終わってからスタンドにいる私に挨拶してくれました。

千葉君 「すいません、有給取って来てもらったのに・・。」

猫の手 「勝ち試合が見たかったよ!次、期待してるからね!」


別に負けたのは千葉君だけのせいじゃないんですけどね。
こういう選手とファンとの距離感の近さが地元球団を応援する楽しさですね。
地元で試合が見れるってのもイイ♪

関連情報URL : http://www.bc-l.jp/
Posted at 2008/03/28 21:13:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | 日記
2008年03月27日 イイね!

明日、開幕

明日、開幕一足先に開幕してるプロ野球のパ・リーグに続いて、いよいよ明日からセ・リーグも開幕です。

今年の巨人はどんだけ強いんでしょうか?
昨年優勝してるのに、打点王で打率2位のラミレス、最多勝のグライシンガー、162km/hもの速球を投げるハマの守護神クルーンを獲得して、上原も先発に戻るという事で、ぶっちぎりで優勝してもおかしくありません。

もう巨人はペナントレース前に優勝って決めちゃって、残りの5球団の勝者で日本シリーズ挑戦権を賭けて巨人とプレーオフっていうルールにしない?
それだったら、もう巨人はFAでもドラフトでも好きな選手全部持ってっちゃえばいいよ。(笑
で、巨人を出されちゃった選手を他の球団でドラフトで指名するの(笑


マジな話、今年も巨人と中日の争いだろうなぁ。




アンチ巨人のたわ言でした・・・。
Posted at 2008/03/27 22:14:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記

プロフィール

「マツダの「NAロードスターレストアサービスの事前説明会が12月に開催。参加申し込みは11月17日から11月26日
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171110-10276805-carview/?sid=cv

イイね!」
何シテル?   11/12 20:58
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
銀2郎銀2郎 * ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) *
ぼうんのうぼうんのう * GON武内GON武内 *
ペーターペーター * dora1958dora1958 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる