• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

調子悪いね 13の7

調子悪いね 13の7週末のお楽しみ、今季30回目のtotoです。

今回もローソンのロッピで買いました。
今回は1等は10本出ました。当選金は631万円。

支持率から見た裏目は4試合。0マーク(ドローor延長)は1試合もありませんでした。こんなの珍しいですね。
私の結果は13試合中、的中は7試合。
裏目の4試合はひとつも当てられず・・・。

なんか調子悪いね。
今シーズンも残りわずか、ここらで一発当てたいんだけど。


6億円のBIGは、珍しく1等は3口も出ました。
キャリーも29億円まで減ってきました。
Posted at 2008/09/30 21:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドキュメンtoto | 日記
2008年09月29日 イイね!

20年

20年JAFに入会して、継続20年目になったらしい。
10年ごとに変なシールを送ってくる。

思えば、「今月、ノルマが足りないから名前貸して!」なんて言われて入会金も払わずにタダで入会してから、ずっと継続して年会費を払ってきた。
20年間でJAFを呼んだのは、たった1回のみ。

それは昨年のクローネンに参加するために群馬県に向かう途中の関越自動車道で、ガソリン給油のタイミングを誤って、ガス欠になりそうになって、PAで「ガソリン持ってこんかい!」って呼んだだけ。

全然使わずに払ってる年会費って勿体無いよねぇ。
毎月送られてくる冊子「JAF Mate」のやくみつるの4コマ漫画くらいしか楽しみないよなぁ・・。(笑
Posted at 2008/09/29 22:08:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年09月28日 イイね!

シーズン終了

シーズン終了昨日に引き続き、新潟でのエレファンツの応援です。

2月のキャンプを見学して、エレファンツを応援し始めてから、あっという間に最終戦まで来ちゃいました。
風のように通り過ぎていった8ヶ月でしたよ。

消化試合の最終戦ですが、昨日からの前日入り組みに加え、今日も大型バスで福井からの応援団が来ました。
試合は初回にツーランホームランを打たれて、2点ビハインドの試合展開でしたか、選手達は終始笑顔で最終戦を楽しんでいるようでした。
笑顔の選手達とは逆に、スタンドの観客(女性ファン)はみんな泣いてました。それを見て私も泣きました。(笑
選手の半分はチームを辞めていくからです。
ファンは選手達との交流で情が移っちゃってますからねぇ。

6回からは、代打攻勢&ピッチャーを一人一殺の起用で選手全員を使いました。


今日で福井ミラクルエレファンツの試合日程は終了です。
もう練習もないそうです。実に寂しいです。

試合終了後に、新潟まで来てくれたファンと選手全員がスタンドで記念撮影をしました。
選手同士も写真を撮りあってます。
ほとんどの選手が県外から来ています。みな地元に帰っていきます。


寂しいなぁ…。



Posted at 2008/09/28 21:32:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | モブログ
2008年09月27日 イイね!

新潟遠征

新潟遠征今日はお休みです。


すみません、今日もエレファンツです。
ラスト2戦の新潟戦の応援で新潟に来てます。
完封勝利で気分よくホテルに入れます。
明日はラストゲーム、寂しいです…。
Posted at 2008/09/27 21:31:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | モブログ
2008年09月26日 イイね!

1等は4口 13の6

1等は4口 13の6週の半ばですが、いつものtotoです。

秋分の日にtotoがありました。
今回は1等が4口、3270万円が当選金です。
支持率から見た裏目が4試合、0マークは1試合でした。
ドローが1試合だけってのは珍しいですね。


今回の私の結果は13試合中、的中は6試合でした。
いつもはtoto販売店で買ってるのですが、今回は時間がなくてローソンのロッピで買いました。
どこで買っても当たらないのは同じです(笑


6億円のBIGは今回はありませんでした。
週末に期待しましょう!
Posted at 2008/09/26 23:05:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドキュメンtoto | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
K2@JB23WK2@JB23W * ペーターペーター *
ぼうんのうぼうんのう * エイジングエイジング *
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.