• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ランボルギーニ要る?

ランボルギーニ要る?外国タバコのKENTブランドでランボルギーニガヤルドが当たるキャンペーンをやってますよ。

リンクを張ろうと思ったけど、サイトが無いようで検索しても見つかりませんわ。
携帯でバーコードを読み取って、携帯から応募するんです。

雑誌とかに詳しい広告が出てるらしいですね。
わたしゃ読売新聞の広告で知りました。

当たったら乗ろうかなぁ。
売っちゃおうかなぁ。
Posted at 2010/02/28 20:45:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自動車カタログ | 日記
2010年02月27日 イイね!

着てみた(笑

着てみた(笑今日はお休みです。


昨年、結婚しましたが結婚式をあげてない猫の手です。

ちょっと着てみました。
恥ずかしいわぁ(笑
Posted at 2010/02/27 22:17:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年02月26日 イイね!

ショコラブルワリー

ショコラブルワリー毎晩、奥さんと晩酌の猫の手です。

安月給なんで発泡酒とかが多いんですけどね(笑
きょうは珍しいお酒を飲みました。

サッポロのショコラブルワリーという酒です。
なんでもチョコレートのお酒らしいです。

麦芽はチョコレートモルトを一部使用。さらにチョコレートの原料であるカカオニブと香料で、チョコレート感を追求したそうです。
見た目はコーヒーみたいね。

飲んだらほんのりチョコレートの香り。
美味しい!とは思わなかったけど、まぁこれはこれでアリかなって感じ。

スィートとビターの2種類があるそうだけど、スィートは完売。
飲んだのはビターでした。
スィートは甘いんだろうな。




詳しくはコチラ↓
Posted at 2010/02/26 22:49:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年02月25日 イイね!

車1台プレゼント

車1台プレゼント
最近、Yahooのトップページの広告で、ホンダのいろいろな車種の広告がよく出ます。

いずれも車を1台プレゼントとなってます!
色もグレードも選べるとか。

全部に応募してますが当たらんやろうなぁ。
タダで当たるならどの車種でもいいや!(笑


今はトヨタはリコール問題でマスコミやユーザー、アメリカからも叩かれてるからホンダは今が責め時ですね。
インサイトも売れてるそうじゃないですか。


トヨタも頑張って復活してほしいよ。
Posted at 2010/02/25 22:47:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2010年02月24日 イイね!

ボールが先

ボールが先
今年からプロ野球では、球審のボールカウントのコールをストライクを先にボールを後にしてたのを、アメリカに習ってボールから先にコールするそうです。

「2ボール、1ストライク!」みたいにね。




そういえばメジャーリーグなんかもTVの中継見てるとボールが先だよね。
ということはTV画面の表示もボールを上に、その下にストライクを表示することになるんでしょうね。

コールに関していえば、高校野球では97年からボールを先にコールしてるそうで、社会人の軟式でも今年からボールを先にコールするそうです。


しかし、球場のスコアボードはどうするんでしょうねぇ。
日本中に何百もある球場のスコアボードは、そう簡単には改修出来ないでしょうね。


今年もエレファンツの応援で、アチコチの球場に遠征する予定の猫の手です。
春が待ち遠しいです♪
Posted at 2010/02/24 22:42:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * 照吊屋照吊屋 *
エイジングエイジング * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
タカキチ☆タカキチ☆ * ペーターペーター *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.