• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

捨てるべきか?

捨てるべきか?毎週末、実家のかたずけ&大掃除をしてる猫の手です。

今日は私の部屋をメインにやりました。



もういろいろモノがありすぎて、どこから手をつけたらいいのか。
若い頃から録り貯めたカセットテープが400本ほど。
レンタルレコードで借りたのをダビングしたもの、ラジオで放送されたライブやオールナイトニッポンなどや、TVを録音したものなどなど・・。

レコードやレーザーディスクが150枚ほど。

CDにいたっては5~600枚はありそう。

雑誌も車関係を中心に100冊くらいか。
雑誌は昔、大量に処分したからこれでも少なくなった方。

ちょっとした猫の手ライブラリーです。

ターンテーブルはもう持ってないからレコードは聴けないけど、LDプレーヤーもカセットデッキもあるからまたいつか聴きたいし見たいと思う。


捨てずに老後の楽しみに取っておくか・・。
Posted at 2013/02/24 21:40:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2013年02月19日 イイね!

復活

復活
金曜日に具合が悪くなって会社を早退。
そのまま病院に行ったらインフルエンザと診断されました。

会社にはインフルエンザになったら出勤停止の規定があって今日まで休んでましたが、明日から出社OKの許可が出ました。

家で寝てるだけってのもツライです。
いよいよ明日から会社に復帰出来ます。

しかし、聞けば会社の同僚二人が私の後に続けてインフルエンザに感染して会社を休んでるとか。
私のが移っちゃったのかもねぇ。

こりゃ復帰そうそう忙しくなりそうだ。
会社行くの億劫になってきたわ。
Posted at 2013/02/19 21:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2013年02月16日 イイね!

去年B型、今年A型

去年B型、今年A型またインフルエンザにかかっちゃいました。2年連続って…。
Posted at 2013/02/16 15:50:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月09日 イイね!

一生します。

一生します。今日も実家でおかたずけ。

だいぶ色あせてきたなぁコレ。
Posted at 2013/02/09 21:10:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月07日 イイね!

所がVW?

所がVW?所ジョージが新型のVWビートルのCMに出演してますね。

似合わないよなぁ。
そりゃ儲かりますからCMの依頼が来たら受けますでしょうけど、ほんとイメージじゃないよねぇ。

昔はトヨタのキャバリエのCMやってたけど、あれはアメ車だったし。


所さんの愛車といえばACコブラとかコルベット、フォードやダッジなどアメ車いっぱい。
ほかにも高いベンツも数台にフェラーリも持ってる。
しかもみな改造してるし。


所さんって昔は好きだった。
高感度タレントのいつも上位だしね。

でも今は好きか嫌いかと言われればキライだ。
高額所得者となって人が変わっちゃった気がするよ。

Posted at 2013/02/07 23:27:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
K2@JB23WK2@JB23W * 事務二課事務二課 *
dora1958dora1958 * GON武内GON武内 *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * えすにいー土佐えすにいー土佐 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.