• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

どちらがお好み?

レクサスNXが新発売となってTVCMがバンバン放送されてますね。



ホンダのベゼル、トヨタのハリアー、日産のエクストレイルやムラーノなど、こういったSUVが人気です。

でもスクエアなデザインのランクル70の方がちょっといいなぁって思うのは私だけでしょうか?



かっこいいよねコレ。
期間限定での復活なんだってね。
Posted at 2014/08/30 00:26:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自動車カタログ | 日記
2014年08月20日 イイね!

悲しい出来事

悲しい出来事今朝、めざましTV見ながら朝飯食べた。
いつもと変わり映えしない内容。

昼休みの携帯でニュース見たら広島で大規模な災害があったと知った。
家に帰ってからTVで目を覆いたくなるほどの凄惨な災害に驚いた。

そしてその景観に涙が出そうになるほどだった。
犠牲者の方にはご冥福をお祈りしたいです。


福井でも平成16年の7月に福井豪雨と言われる災害があって、私もその目でひどい現場を見てきました。
今回の広島の災害はそれを超えるほどの被害のようでニュースを見てても心が痛みます。


めざましTVじゃ全然そんなニュース言ってなかったなぁ。
見てたのは20分ほどだったけど・・。
Posted at 2014/08/21 01:22:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2014年08月03日 イイね!

奇跡の大逆転

お隣の石川県でおこなわれた高校野球、夏の甲子園石川県大会のドキュメンタリーを見ました。
決勝戦で奇跡の大逆転があってニュースになりましたね。

1回戦や2回戦で敗退するチームにもそれぞれドラマがあります。
みんな青春してるなぁって思いましたよ。

若いっていいなぁ。(笑


Posted at 2014/08/03 01:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「マツダの「NAロードスターレストアサービスの事前説明会が12月に開催。参加申し込みは11月17日から11月26日
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171110-10276805-carview/?sid=cv

イイね!」
何シテル?   11/12 20:58
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
メディックメディック * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
WolfcityWolfcity * ぼうんのうぼうんのう *
ペーターペーター * めりーめりー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる