• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

仮出所

久しぶりの仮出所です。
シャバの空気も美味いぜ!

しかし、なんと言っても熱いラーメンが最高だわ!




Posted at 2015/04/25 22:24:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年04月23日 イイね!

そうだったのか…。

ガラケーからスマホ(i-Phone)に替えて早半年。
入院中はヒマなので、付属のイヤホンを使って音楽やラジオを聴いたり、You Tubeなどの動画を見たりしてました。

で、さっき気がついた事。
画像のペン先のちょっと太くなってるとこ、ボリュームのスイッチやマイクが入ってるとは知らなかった💦
イヤホンの左右を分かりやすくする為の印かと思ってた。
アホよね〜(笑


しかし、こんな小さいとこにスイッチってスゲーな!

Posted at 2015/04/23 17:26:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯電話 | 日記
2015年04月17日 イイね!

生きてます

久しぶりのブログ更新です。

結局手術したので、まだ入院してます。
なんで入院してるか知らない人は過去のブログを見てください。

毎日病院食をたべてるわけで、減塩うす味ですが、けっこう美味しく食べてます。
温かい料理なんだけど、熱い料理じゃないんだよね。

あ〜ラーメン食べたい、吉野家かすき家の牛丼食べたい….。



Posted at 2015/04/17 18:59:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年04月08日 イイね!

高過ぎて

まだ入院中の猫の手です。

退屈な入院生活、日中はTVも面白くないのでラジオ聴いたり車の雑誌読んだり。
若い頃はアホみたいに毎月いっぱいカー雑誌買ってたけど、部屋の中が本で埋まってきてから買うのをやめて立ち読みで済ませるようにした。

しかし、しばらく買わないうちに雑誌って高くなったよねぇ。
気安く嫁さんに買ってきてって言えないよ。

Posted at 2015/04/08 19:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常雑感 | 日記
2015年04月04日 イイね!

開幕前

いよいよ来週からプロ野球独立リーグのルートインBCリーグが開幕します。

誰も知らないでしょうが、我が福井にもチームがあります。
今年から2チーム増えて、福井、石川、富山、新潟、群馬、長野(信濃)、福島、埼玉(武蔵)の8チームでの戦いになります。

開幕前のBCLカンファレンスなるイベントが行われて、足腰ふらふらしながらも病院を抜け出して行ってきました。

全チームの監督が勢揃いして、開幕を占いました。
全ての監督がビッグネームでサインももらってきましたよ。

今年の福井は優勝出来るかなぁ、無理やろなぁ(笑



Posted at 2015/04/04 21:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
dora1958dora1958 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
がんつれ♪がんつれ♪ * ジュンジジュンジ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.