• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫の手のブログ一覧

2015年06月25日 イイね!

マジック

誰も興味ないでしょうが、私が応援しているプロ野球独立リーグの福井ミラクルエレファンツが前期優勝マジックを1としました。
残り試合が2試合でマジック1です。
マジック対象となる2位のチームは長野県の信濃グランセローズ。

先週の水曜日と土日で首位攻防の三連戦でした。
首位で迎えた水曜日は負けて信濃が首位に立ちました。
土曜日は福井としては負けはもちろん引き分けでも優勝の可能性がかなり低くなる場面で9回サヨナラ勝ちで再び首位に!
そして日曜日、両チーム勝てば優勝が大きく近ずく事実上の優勝決定戦に福井は快勝しました。

これで福井が優位に立ちましたが、まだまだ優勝の行方はわからないというのが私の考えです。

残り2試合ですからね。
5連敗はなかなかないでしょうけど、2連敗は普通にありますからね。
もう直接対決はありませんが、次の土曜日の試合で福井が負けて、信濃が勝てばもうどちらに転ぶかわかりません。

土曜日に勝って決めてほしいけど、今からドキドキしています。

野球って楽しいね。

Jリーグとかbjリーグとか野球にしても、地元にプロスポーツのチームがあるのはいいね。
ちょっと興味を持つだけで、勝った負けたで一喜一憂して楽しいよ。





Posted at 2015/06/25 21:46:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミラクルエレファンツ | 日記
2015年06月16日 イイね!

クロネコが

クロネコがお中元を持ってきたらしい。



大そうな箱の中身はTUBEのニューアルバム。
なんでも限定品らしい。
中身はCDとユニクロとコラボのポロシャツが入ってた。

TUBEもデビュー30周年だって。
デビュー曲、ベストセラーサマーの生ライブを見た私、そりゃ歳とるはずだわ(^o^)
Posted at 2015/06/16 22:27:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年06月15日 イイね!

クリーンディーゼルって

今日は三菱デリカとパジェロのクリーンディーゼルの体験試乗に行って来ました。
日本を代表するラリードライバーの増岡浩さんのドライブで45度の急斜面をぐいぐい登ります。

クリーンディーゼルってパワフルねぇ。











Posted at 2015/06/15 00:38:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2015年06月14日 イイね!

映らないなぁ

TVでル・マン24時間やってる。

あいかわらずポルシェやアウディが速いな。
マシンもカッコイイよ。

トヨタも日産もなかなか映らないなぁ。
技術力は日本が一番だと思っていても、レースの世界じゃまだまだなのかね?

Posted at 2015/06/14 01:56:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ好き | 日記

プロフィール

「@okuyaman ディスカバリーチャンネルでもいろいろやってますね。チップフースのオーバーホール改造車の世界はスゴイ、というかうらやましい。」
何シテル?   09/16 15:04
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そうだったのか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:39:42
Vee Dub Summer Festa 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:02:38

お友達

私と友達になると、すっごく楽しいよ!私が。
130 人のお友達がいます
okuyamanokuyaman * GON武内GON武内 *
事務二課事務二課 * めりーめりー *
照吊屋照吊屋 * dora1958dora1958 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通称2号車です。 1号車の23は私の自家用車なので、クロカンするにはかわいそうです。 そ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車3台も持ってて、遊び車ばかりじゃどうにもならなくなってミニバン購入となりました。 メ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.