• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

本当のシェイクダウン…です。

今年もあと少しになりましたね~。
みなさんどうお過ごしでしょうか?。
どうも、キヨ86です。
やっとホームコースでシェイクダウンです。m(。≧Д≦。)m
今回も、TKグラブさんの走行会です。
前回は、レッドリボン号がエンジンブロー、ラストランになってしました。((((;゜Д゜)))
(現在、ミュウミュウが乗っています)
今回は、白リボン号での走行です。
ドリパまで長かった…。
スパ西の走行で音量オーバー。
富士ショートでスピンドルを曲げてしまった。




祭りでは、バッテリー上がりで迷惑掛けまくり。




負のオーラが出まくり状況…。
そんなこんなで、やっとホームコースでシェイクダウンです。m(。≧Д≦。)m
今回も、1枠貸し切りです。
詳しくは、ノブ14さんのブロクを読んで下さいね~。
(丸投げです)
で・肝心の走行ですが…。
「笑う…しかない…」
すご~く走らせやすい…です。
\(^-^)/
しかも、速いです。




心配していた、タイヤも1日持ってくれた。

(写真は3ヒート走行後)
やっぱりいいですよ~。
ドリパは。
前回までのストレスが発散しました。\(^o^)/






参加された皆さまお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
そして、ポンコツなオイラに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。m(._.)m
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を…。
今回はネタは無いと思った方。
やっぱりあります…。
帰宅時にコヤツが滑り放題になったよ~。((o( ̄ー ̄)o))

やっぱりね~。
持っているからね~。
来年も心配です。







ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 11:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日常点検を受けて来ました。
kazさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

バス。
.ξさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2014/12/30 12:20:49
お疲れさま♪(⌒‐⌒)
ホームコースに来るまで長かったね(^^;(笑)
ってか、横乗り超楽しかったぁ~♪\(^o^)/
N2計画は後にして、やっぱりドリにしようかな♪(^o^)/

来年もよろしくです♪(*^^*)


TKグラブ…(^-^;
どんなグローブだよ!(笑)
さすがあいかわらず安定の誤字♪www
コメントへの返答
2014/12/30 22:34:07
キャッチャーミットです。m(。≧Д≦。)m
2014/12/30 13:02:45
ノブ14(誤)
のぶ14(正)

安定の誤字♪www
コメントへの返答
2014/12/30 22:35:05
完璧ですよ~ん。((o( ̄ー ̄)o))
2014/12/30 20:41:41
コヤツが滑り放題(誤)

貴方のギャグが滑り放題(正)^^
コメントへの返答
2014/12/30 22:36:03
正解…です。(ToT)
2014/12/30 22:38:48
きよちゃんのくせに、今年もお世話になりました(*´ω`*)
来年も宜しくです( ・∇・)
コメントへの返答
2014/12/30 22:45:45
こちらこそよろしくお願いします。m(._.)m
2014/12/30 23:38:08
ニューハチロクめっさカッコ良かったっす!

あとフェデラルがズルムケにならなかったのが裏山しいです。
コメントへの返答
2015/01/01 07:02:02
ありがとうございます。m(._.)m
たまたまだと思います。
前に使っていた、14インチは駄目でした。
2014/12/31 00:22:22
滑るのは、ギャグとドリだけにしよう…アレっ?(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2015/01/01 07:04:20
それだけでいいですか~ね~。((o( ̄ー ̄)o))
違う所でも滑りそうです。(ToT)
2014/12/31 01:14:07
シェイクダウンお疲れ様です☻
トラブルがなくて良かったですねっ‼︎
コメントへの返答
2015/01/01 07:06:25
今回は無事に終わってよかったです。
またショートで会いましょう。m(._.)m
2014/12/31 06:48:38
シェイクダウン。
満足できたようですね。

ドリパ良いですなー!

へたくそな自分も練習に行きたいですわ!

TKさんのは、昔参加しました!

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/01 07:12:39
楽しめました。m(。≧Д≦。)m
ドリフトもいっしょに行きましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿に向けて出発します。」
何シテル?   08/05 20:45
きよ86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週の101。<勢揃い♪> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 07:19:48
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 14:30:46
食楽酒喜 厨(くりや) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 23:08:40

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ゆる~く、やっています。 日頃の、ストレス発散仕様ですが、新たにストレスが、たまりますね ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
やっとです。
トヨタ bB トヨタ bB
ゆる~く、やっています。 通勤・買い物・スノー、完全なるストリート仕様ですね~。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる