車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
FTS事務連絡この記事は、FTS8 15日まで参加受付延長について書いています。

ということで、カレンダーへの参加表明お忘れなく〜( ´∀`)
Posted at 2016/10/14 08:37:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
22日はFTS8らしい(小声)この記事は、FTS8 会場決定! について書いています。

どうやら開催される噂があるので援護射撃w

開催は安曇野にあるスイス村って線が濃厚です。




近くには確か温泉とかもあるかと❤️






実際はご老人多数ですが(爆)



ランチ食うだけでもお気軽に(^_−)−☆

Posted at 2016/10/02 23:53:24 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
いよいよ千里浜オフ&金沢ナイト(°▽°)この記事は、千里浜オフ&金沢ナイト迫る(汗)について書いています。


祝日はいかがお過ごしでしょうか〜

このところ、夏中盤以降の雨に悩まされ続けましたが、週末の石川県は久々に晴れ予報☀️❣️

てなことで、予定どおり千里浜オフ&金沢ナイトやりまつ😎

土曜日の1st集合は11:00、上記トラックバックをご参照下さい。

F150FX2さんからオススメルートの内灘付近から眼前に広がる日本海も期待できますね!







砂浜走行や撮影を堪能したら2nd
12:00目処に千里浜レストハウス集合です。


昼はここか、この付近で調整します(いい加減w)

何故なら昨日、気がつきました。。。

http://sand-flats.jp/

イベント被りました(汗)
多分、混んでる悪寒(-.-)y-., o O

もちろん、レース出る方はご遠慮無くww
グラチェロのチキチキマシーンレースは
迷惑行為にならない程度に(小声)

なお、遅れる方はこちら目指して下さいませ。

昼食後は時間許せば輪島方面にでも。

そして金沢市内には17:00頃に戻ります。
18:00目処にこれまたF150FX2さんに秘密の居酒屋をご予約頂きました!感謝!
今の所5、6人で予約ですがナイト参加希望あらば座布団増やします(笑)

二次会はその場の流れで大人の金沢ナイトも❤️



そして日曜日ですが、天気も良いなら早朝にまた千里浜でも行きたいな〜なんて感じです。

日曜日は自由行動流れ解散ですので、我が家も昼には嫁を市内で拾って帰りますσ(^_^;)

てな、行き当たりバッタリの企画?ですが
宜しければお集まり下さいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2016/09/22 11:38:11 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
CT6の坊主はヤバい(爆)
来週の千里浜が雨っぽいのでテンション⤵︎気味なプレミアムです。

今日は会社近くにキャデラックが来てるので見学に。



大きさはそんなに感じませんが、スタイルは好み。

で、BOSEのサウンド体験があったので参加。




コレ、車の音響じゃないって感じ。
スピーカーは小さなのを鏤め、何処のスピーカーから音が出てるか全く解らない。
まさに360度から響いてきました(^^)
鳥肌ものですが、価格も鳥肌が(爆)



外観は内装の未来感押し出しに比べ大人しく。






試乗車が中古に出る来年まで食費浮かして貯金しますかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted at 2016/09/17 12:15:57 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月09日 イイね!
千里浜オフ&金沢ナイト迫る(汗)この記事は、9月24日は千里浜オフ&金沢ナイトよんについて書いています。


皆さんこんにちは〜
9月に入り、気がつけば24日が迫ってしまいました(;^_^A

台風やら仕事やらで完全ノープランな状態ですが、取り急ぎ金沢ナイト参加可能性ある方
お手数ですがコメ頂きたく。

有名店は予約厳しいので、希望多ければ店を予約して席だけでも確保しようかなと^_^;
もちろん取れたらの話ですが(滝汗)


なお24日はスタート場所として

今浜インター付近 千里浜の砂浜で11:00

インター降りたら先ず左手に



つぎのT字を右手で海へ




でお願いします。
間に合わない場合は適当に追い掛けてくださいませ。

金沢からは40分程度のようです。


適当に流して一旦、千里浜レストハウスに
12:00の予定とします。




ココで食べるか、他に良さげならば移動するか、まだ未定ながらとりあえず(⌒-⌒; )



Posted at 2016/09/09 16:10:04 | コメント(10) | トラックバック(1)
プロフィール
「@ちゃきんぽ大魔王 懐かしい(笑)」
何シテル?   11/27 21:27
家族に不評なグラチェロ乗ってます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
少し早いけど.....今年もお世話になりましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 06:01:44
これ駄目なら明日BROGに写真貼りまつw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:48:04
お友達
お気軽にお友達申請なりご質問なりどうぞ!
気の小さい四十路のアンちゃんですが・・
129 人のお友達がいます
hemidragonhemidragon * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王
グラチェロSRT8グラチェロSRT8 じょんパパじょんパパ
スプリスプリ ビール人ビール人
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2014グランド・チェロキーに乗っております。 激安?オプションを人柱となり装着中です!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
限定車で6000キロ走行の中古車でした。 故障も無く運転もし易い車でした。 フルノーマル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
全くの故障知らずで10万キロ超えてくれました。 最後だけフォグが焼けてしまうトラブルあり ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
人生変えようミストラル。主にスキー用で2年利用してました。スペイン製で造りは甘く、ハンド ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.