• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CXのブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

枚方オフ☆

枚方オフ☆みなさんお久しぶりです!昨日は久しぶりに枚方オフ行ってきて、みんなの元気な顔見れて楽しかったです♪寒い中、とっしーさんとリフト職人さんが足周り交換してるのを見て自分の車も車高短にしたくなりました!(^^)!kスタさんのイカツイステッカーも貰い、まぁ~sanからはステルスバルブを貰い嬉しかったです(^-^)ほんま、ありがとうございました☆
Posted at 2012/02/13 00:43:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

プチオフ☆

プチオフ☆今日は仕事終わってから、地元のエブ友の愛ちゃんと連絡とってプチオフ会しました!寒かったけど、色々話したり、雑誌見ながら(これええなぁ!)とか言いながら楽しんできました(*^。^*)俺もモニターつけたい!!!
Posted at 2011/12/16 00:02:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

☆誕生日☆

誕生日来ちゃいました^_^;また今年も一人寂しい誕生日すごさなあかん(T_T)なんか良いことないかなぁ?
Posted at 2011/11/29 00:15:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

追加です!

追加です!フォグの写真抜けてたので(>_<)
Posted at 2011/11/20 16:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

交換(^◇^)

交換(^◇^)昨夜、暇だったのでオークションで買ったフォグのHIDを取り付けしました!しかし取り付けてからドライブしていると、ヘッドのHIDが突然両方消えて真っ暗に・・・最近ホイルはガリるしHIDはつかんようになるし、マジ凹んでます((+_+))
Posted at 2011/11/20 16:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@mananana 今年もちくよろび(^◇^)」
何シテル?   01/05 00:34
男女関係なく車大好きな人大募集!車弄りはまだまだ初心者なので、色々教えてください(^v^)イベントなども興味あるので、誘ってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートメッセまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 06:21:42

お友達

車大好き!エブリー乗ってる人・和歌山の人友達になってください!イベントにも興味あるので行かれる方誘ってください(^◇^)
46 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪
うめ会長うめ会長 リディリディ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。みんカラデビューしました(^◇^)よろしくお願いし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.