• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

明日はいよいよ@東海オフ

明日はいよいよ@東海オフ みなさん、どうもです。
明日は、いよいよ「@東海1周年記念&ステッカーばら撒きオフ」ですね。(ステッカーは1枚250円になります)

今日は黄砂が凄かったですが、明日は大丈夫かなあ?
でも天気は「晴れ」みたいなので、良しとしますか・・・



@東海1周年記念&ステッカーばら撒きオフ」
日時:4月9日(日)
時間:13:00~
場所:河川環境楽園(オアシスパーク)
集合場所:東口駐車場
岐阜県各務原市
http://www.hakkenkan.go.jp/

写真は昨日、製作した「ネームプレート」です。
参加される方の中で、「ネームプレート」をお持ちでない方、もしくは「無くしちゃった」「初参加だけど、俺のが、私のが載ってないぞ!」という方はご一報ください。(多分、大丈夫だと思うのですが・・・)

くれぐれも道中、お気をつけてお越しください。
何かありましたら、メダカまでご連絡ください。
それでは、明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
ヨロシクです。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

金魚見てきました~
amggtsさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:27:13
雷雨+黄砂でクルマはドロドロ

果たして明朝
洗車機に掛ける時間はあるか?

綺麗なボディで行きたいですもんね!
明日はよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2006/04/08 22:35:12
(^o^)ゞ ドモドモ

今日の黄砂は凄かったですね。
メダカ号も明日洗車する予定です。
あくまでも予定ですが・・・(笑

こちらこそ、明日はヨロシクです。
2006/04/08 19:27:18
ウェポーン!

いよいよ明日ですね。
ママは何を被ろうか悩んでますぅ~。
後でメダカさん一緒に選んでください。

後、明日の洗車はメダカさんお願いしますぅ~。
さあ、明日の為の今日は早く寝ないと。。。
コメントへの返答
2006/04/08 22:36:41
何、被っていくの?
また恥ずかしいなあ・・・(笑
2006/04/08 19:34:49
ネームプレート作成ありがとうございます。今日ジャンケンの賞品を買ってきました。たいしたものではありませんが必要なものです。メダカさんも道中気をつけて!
コメントへの返答
2006/04/08 22:37:19
(^o^)ゞ ドモドモ

お気遣いありがとうございます。
ジャンケン大会盛り上がりそうですね。
楽しみ・楽しみ。
2006/04/08 19:45:18
おぉ~☆
ちびまる☆のもあるぅ~^^
ありがとぉござぃます(○-ω-)(●_ _)ペコッ

明日ほんとに楽しみです♪
って、洗車しなぃとほんときちゃなぃ・・・w
コメントへの返答
2006/04/08 22:38:35
(^o^)ゞ ドモドモ

別に洗車しなくても構いませんよ。
メダカ号も洗車ナシで行くかもしれないし・・・(笑
また黄砂が降るのかなあ?
2006/04/08 19:45:56
明日も腰痛リハビリ中の為に遠征は控えさせて頂きます。
次回、参加できる事を願って。・・笑。

コメントへの返答
2006/04/08 22:40:35
(^o^)ゞ ドモドモ

お体大事にしてくださいね。
今、無理すると今後、大好きな場所(温泉&カレー)へ行けなくなっちゃいますから・・・(笑

次回に期待しています。
ありがとうございます。
2006/04/08 21:19:04
プレートありがとう。
みんなが、楽しい時間でありますよう

楽しみにしておりますが、車に黄沙が・・・

くやしい・・・
コメントへの返答
2006/04/08 22:41:42
(^o^)ゞ ドモドモ

黄砂は気にしない事にしましょう。
でも、ホントに凄い量ですよね。
2006/04/08 21:52:48
ん~。
行けなくもないトコロなんだけどね。。。

今日はメッチャ疲れたし、明日は顔を。。。見せれませんが、楽しんでいってくださいw
コメントへの返答
2006/04/08 22:42:51
(^o^)ゞ ドモドモ

明日は楽しんできま~す。
久々の「車あり」のオフなので・・・

きっと誰かが実況してくれるはず。(笑
2006/04/08 22:15:01
あっ、私のネームプレート発見!
(有料?ある意味宗教の様な物なのでお布施でも良いですか?)

何から何までお世話になります。

東口駐車場が、ナビでうまく探せないので周辺まではいけると思うけど目的地(駐車場)にたどり着くのが早いか、車内で奥さんと喧嘩になるのが早いか・・、しかし、天気が良さそうなのでまとまって停められるかな・?

今日は明日に備えて、黄砂吹き飛ぶ中クリスタルコートをしました
パールホワイトだからコートされちゃっても差はないかと・・。
コメントへの返答
2006/04/08 22:46:58
(^o^)ゞ ドモドモ

ネームプレートはプレゼントですよ。(笑
お近づきの印と言う事で・・・

東口駐車場・・・「河川環境楽園東口」交差点すぐ側になります。
もし、迷った場合はメダカまでご連絡ください。

ヨロシクです。
2006/04/08 22:19:39
メダカさま いつもながらご苦労さまでございまする~

明日は楽しみに伺います。。。
って地元なんですけどね~イマイチ馴染んでおりませんが。。。
こちらも桜は満開になりました。今日の風にも負けず綺麗にさいていましたよ~先ほど各務原インターの近くまでゆきましたの~
コメントへの返答
2006/04/08 22:48:38
(^o^)ゞ ドモドモ

明日は「おちゃめ」さんが一番近いかな?
桜・・・ちょうど満開の時期ですね。
明日は見れるかな?
2006/04/08 23:35:57
メダカさんお疲れさまです。
なんか色々大変そうで・・・
感謝しております!
明日は超楽しみで家族全員参加させて
頂きます。ヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/09 07:07:58
(^o^)ゞ ドモドモ

是非、ご家族で参加してくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしております。

「new」sorasis号も拝見させてもらいますね。
ヨロシクです。
2006/04/08 23:41:47
いよいよ明日ですね。

雨でなければヨシですかね。
気温はどうなのかな?(個人的にはOASISブルゾン着たいんだけど^^;)

久し振りの@東海オフ、緊張します。
明日はヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/09 07:09:45
(^o^)ゞ ドモドモ

久しぶりの「車あり」のオフなので、とても楽しみにしています。
ガラリと変わったMysis号も拝見したいです。
ヨロシクです。
2006/04/09 00:03:15
やはり都合がつきませんでした。

みなさん安全運転で楽しんでくださいね~

(TT)/~



コメントへの返答
2006/04/09 07:10:37
(^o^)ゞ ドモドモ

残~念!!
今後も色々企画していきますので、次回は是非ヨロシクです。
2006/04/09 06:14:51
ウェポーン!

頑張りますがチョット遅れるかも?

たぶん洗車は出来ません(笑
コメントへの返答
2006/04/09 07:11:45
(^o^)ゞ ドモドモ

遅刻しても構いませんよ。
安全運転でヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ寝ようかな(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   07/02 01:00
OASIS会員番号004番のメダカです。 メダカ号弄りたいんだけど、暑いしなあw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

是非、お友達になりましょう。
ヨロシクです。
158 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * 「ふ」の3乗「ふ」の3乗 *
夜間飛行夜間飛行 * ○ (-O-D-F-C-003)○ (-O-D-F-C-003)
いっちぃーいっちぃー ももとんももとん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2004年11月28日よりアイシスオーナーになりました。 みなさん、よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.