• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

「ボインカレー」チョコだけでは無かった。

「ボインカレー」チョコだけでは無かった。 メダカママのブログで、ぶったまげたメダカでしたが、別に用意してありました。(笑
あるならあるって言ってくれよ。(爆

ママありがとう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:05:55
なぁ~んだw

ボインを食べる画像はいつ?w

素敵なケーキ・・・手作りとか?
食べに行っちゃおうかなw

あ、メダカママに怒られるからやめとこw
コメントへの返答
2007/02/15 11:18:40
(^o^)ゞ ドモドモ

「なぁ~んだw」って・・・(爆

画像はありません!
あっても載せません!(笑
2007/02/14 22:10:13
オチはお惚気っすか…。
期待していたんだけどな~。

あ、メダカママさんのブログをしばらくチュ~モクしとこ♪
コメントへの返答
2007/02/15 11:19:28
(^o^)ゞ ドモドモ

オチじゃないんですけど・・・
そんなに期待してました?(笑
2007/02/14 22:20:28
やはりちゃんと別に用意されていたんですか。
さすがわママですね。

仲の良い御夫婦で羨ましい!!。
コメントへの返答
2007/02/15 11:20:45
(^o^)ゞ ドモドモ

ホントに「アレ」だけかと思っちゃいました。(笑

仲良さそうに見えます?
2007/02/14 22:23:46
今のうちだけかと。・・笑。

結婚20年以上になると何も無かったですから。・・爆。
コメントへの返答
2007/02/15 11:22:24
(^o^)ゞ ドモドモ

メダカ家では20年以上になっても続くと思います。

義理になってるかも知れませんが・・・(爆
2007/02/14 22:31:59
すごーい。

ハートだらけですね~ハートたち(複数ハート)

ラブラブだーexclamation×2
コメントへの返答
2007/02/15 11:26:23
(^o^)ゞ ドモドモ

あっ!ホントだ!
今、気がつきました(笑

ちなみにケーキはメダカの口には入っていません。(爆
2007/02/14 22:45:05
ボインカレー食べている所を見たかった・・・
コメントへの返答
2007/02/15 11:26:56
(^o^)ゞ ドモドモ

ご期待には添えません。(爆
2007/02/14 22:55:56
(`ノii ´*)ゞ鼻血止まった?
コメントへの返答
2007/02/15 11:27:29
(^o^)ゞ ドモドモ

献血でもしようかと・・・(笑
2007/02/14 23:41:47
ウェポーン!

ケーキのはあとから愛があふれ出てますぅ。。。






( *´ノд`)コショショ
ホワイトデーが楽しみです。
コメントへの返答
2007/02/15 11:29:10
今年は、凝った演出だったなあ。(笑

>ホワイトデー・・・

何の事だろ?(爆
2007/02/15 00:11:35
やっぱりママは可愛い方でするんるん

いっぱいの愛のお返しをしなくてはですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2007/02/15 11:30:03
(^o^)ゞ ドモドモ

1ヵ月後が怖い・・・(笑
2007/02/15 00:32:56
ママの気持ちがこもった甘~いバレンタインデーだったんですね^^

・・・で、例の画像は?
コメントへの返答
2007/02/15 11:30:50
(^o^)ゞ ドモドモ

実際、甘かったですね。(笑

例の画像?
何の事でしょ?(爆
2007/02/15 00:51:36
スゴイですね~
それだけママの愛情がいっぱい詰まってるってことですね♪

皆さんご期待の画像、お待ちしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007/02/15 11:31:57
(^o^)ゞ ドモドモ

愛情が詰まっている分、お返しも大変ですよ~(笑

期待しすぎですって!
2007/02/15 03:54:33
メダカさんは、OASIS1の幸せ物ですね。
いや世界一かも。。。
だって、こんなステキなママが居てるから。

ママったらぁ~!!(ポッ)

コメントへの返答
2007/02/15 11:33:26
(^o^)ゞ ドモドモ

こんな夫婦ですけど、皆さんどう思われてるんでしょ?

ちょっと気になる・・・
2007/02/15 07:50:35
イイナ…

チョコナンテ キライダ…
(;_;)
コメントへの返答
2007/02/15 11:36:38
(^o^)ゞ ドモドモ

あれ?
ぼんママさ~ん!パパがチョコ以外のもの欲しいって言ってますよ~
2007/02/15 09:05:44
ども~。
すご Σ(゚Д゚;)!ハートだらけ!
いつもラブラブなんですねぇ( ´_ゝ`)。
コメントへの返答
2007/02/15 11:37:51
(^o^)ゞ ドモドモ

いつも「恥かしいからやめてくれ!」って言ってるんですけどね。(笑

2007/02/15 09:17:21
めっちゃ豪華でございますぅ~♪

包みの中身は何でございましたのぉ?
ぱおぱおおパンツぅ(笑

いつまでも ママを大事にしてあげてくださいませ。
コメントへの返答
2007/02/15 11:40:22
(^o^)ゞ ドモドモ

隠し玉があったとはビックリしました。
どっちが隠し玉か分からないですけど・・・(笑

包みの中身は「服」と「靴下」でした。
これからの季節に調度良いものだったので、気に入っています。
2007/02/15 17:55:02
美味しそうなケーキ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

やっぱりメダカご夫妻はラブラブですね♪

一ヶ月の間にスロット連勝してね。

高級バッグが待ってるよ~(笑
コメントへの返答
2007/02/15 19:42:06
(^o^)ゞ ドモドモ

実はケーキ食べてないんです。(泣
メダカママ・メダ子・メダオのおやつになったかも?

最近、やってないんですよ。
負けてばかりなんで・・・(爆
2007/02/15 18:23:23
すっごいケーキだこと!!

ぼいんちゃんと並べて見たかったな~(笑

ラブラブな夫婦で羨ましいです。。
コメントへの返答
2007/02/15 19:43:23
(^o^)ゞ ドモドモ

エギぞーさんも「ボイン」ちゃん好きですね。(笑

ラブラブに見えます?
ふ~ん(謎
2007/02/15 20:04:21
もしかして夫婦仲良し?
コメントへの返答
2007/02/15 20:26:22
(^o^)ゞ ドモドモ

仲良さそうに見える?
実は・・・(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ寝ようかな(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   07/02 01:00
OASIS会員番号004番のメダカです。 メダカ号弄りたいんだけど、暑いしなあw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非、お友達になりましょう。
ヨロシクです。
158 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * エンプラAエンプラA
MysisMysis takw8takw8
スカイウォーカースカイウォーカー いっちぃーいっちぃー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2004年11月28日よりアイシスオーナーになりました。 みなさん、よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.