• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もちけん。の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

ウハウハ 音出し(仮付け)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
配線&小物系が揃ってないんですが
音出ししてみました♪

今まで使っていたサブウハの配線を
そのままアンプに仮付けしました!

配線類わ完成までにすべて入れ換えます(^^)v

電源入れるとロゴが光っちゃう感じです ww
2
取り付けた感じです☆

無事鳴りました♪(爆

GAIN 1/2~2/3が車内でわベストですかね( ̄▽ ̄;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックモニターセット取り付け

難易度: ★★★

ストラーダから旧サンヨーへ交換しました。

難易度:

モニターデカすぎ〜(*≧∀≦*)

難易度:

スピーカー交換、プチデッドニング。

難易度:

フロントフロアー施工2

難易度:

サブウーファー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 19:49:36
おぉ~♪

どんな感じ!?
どんな感じ!?

良いなぁ~!!

オラも・・・
ポチる寸前! 爆

ってか!
ポチるッ!! 笑


聞かせておくれぇ~~~♪


コメントへの返答
2012/08/18 20:02:15
つぉぽんさん…

イッちゃいましょう(*^^*)

Gain MAXならそれなりに
出てると……思います( ̄▽ ̄;)

でも音質が・・・です 汗

あっ!来週の件連絡しますね☆
2012/08/18 19:59:23
ゲイン 2/3は上げすぎ!
てか 半分の半分より 低めだねぇ~!
Jはそのぐらいだよ (^-^)

コメントへの返答
2012/08/18 20:13:04
お疲れ様です☆

ゲイン半分より上げないと
聞こえないんですよね(T_T)

アンプとナビの調整で多少変わるかもですが
やり方が把握出来てなく…汗

配線新規にして小物系いってみます♪
2012/08/18 23:11:11
?キコエナイって・・・

ゲイン上げれば上げるほど
音質が汚くなってくよぉ~!

音質重視なら 4Ω鳴らしだよ (^v^)

てか ウハウハ4ΩDVCだったっヶ?!
だったら ダメだね ((+_+))


ダブルボイスコイルは
小口径で強力な低音を出せるというメリット

デメリットは音を出すために
強力なアンプが必要なこと

パラレルで2Ωなんだよね!

デッキからのRCA片側ずつ外して 
あ アンプのトコロでOKね
で 鳴る方のみ接続してチェックしてみて

で ゲイン弄ってみてくださいなぁ  (^v^)

てか モッち~のアンプなら
電源・アース 4Gじゃなきゃダメダメだよね♪


コメントへの返答
2012/08/18 23:30:19
J君。こんばんわ☆

また色々とアドバイスありがとうございますm(__)m

やはり4Gにした方がいいですね☆


そぉなんですよね(T_T)

音質を考えて4Ωで鳴らしたかったんですが
4ΩDVCだと2Ωか8Ω…
あと一発増やして4Ωにするかですもんね(>_<)

奥が深いですww

とりあえず電源 アース 4Gとヒューズホルダー
買ってみます♪

またお邪魔したとき色々聞いてしまうかもですが
お願いします(^^)

2012/08/19 08:03:12
2Ωじゃなくて 8Ωに???

+⇒+⇒+
-⇒-⇒-
↑で 2Ωだよ♪

+⇒+⇒-⇒+⇒-⇒-
↑で 8Ωだよ!

もしかして 間違えてない???
とりあえずウハウハチェックしないと
アンプ壊しちゃうよ~ (^v^)

コメントへの返答
2012/08/19 08:53:08
J君。おはよーございます♪

+→+→+
-→-→-
で2Ωにしました(^^)

今日52にお邪魔して見てもらいながら
アドバイス聞きたかったんですが
今日わ嫁さんとサーカス見に山梨へ(爆
2012/08/19 20:00:59
おぉ~~サァ~カス!

で クマの役で出る予定だったの?!

コメントへの返答
2012/08/19 20:17:19
そぉなんですよJ君。☆

クマ役で呼ばれまして(爆

あっ!今日イコライザー調整して
ゲイン半分より絞っても車内で満足いくくらいになりました♪

プロフィール

「久しぶりにIN。ww」
何シテル?   04/18 15:34
もちけん。です! 小心者ですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフ会等でお会いした方や、コメントなどで絡みのある方は大歓迎♪
数友さんや、まったく絡みのない方からのお誘いはお断りします…。
66 人のお友達がいます
yuu--yuu-- * さぁ-たむ( o&#180;ェ`o)さぁ-たむ( o´ェ`o) *
ちゃとレイバーちゃとレイバー ヤマちゃん☆ヤマちゃん☆
はるぶーはるぶー まっぷぅまっぷぅ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エブリィーから乗り換えました(。-∀-。)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
良い車でした(๑✧◡✧๑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
過去に通勤&遊びに乗っていた車です。 また乗りたい車種ですね♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さん号♪( ´▽`) どノーマルなんで・・・ 少し弄ろうかなww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.