車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
祝!初参加+.(≧∀≦)゚+.゚マシン編

あい~ん∠(´Д`)

このブログに着手しだして
そろそろ一週間が経過しようとしているアタイでつ
σ((*'―'*))

ゆっくりパソコンの前にすわる時間がなくて
ブログに書いた内容にタイムラグが出来るから
手直しをしなきゃいけなくて、ますます進みません
(´▽`;)ゞ

今回のブログは
画像多めですので
サクサクっと、目を通してください
(* ̄∇ ̄)ノ
無断掲載申し訳ありませんが
それゎあなたの愛機が
カッコ良かったから…という事で

では早速
タイトルにあります“祝!”ですが
今まで参加したくても出来なかったあるイベントに
モタ子さんがうちに嫁いで来てくれた事により
参加することができやっと念願が叶いこのタイトルとなりました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのイベントとは…( -_・)?
何シテル?でも発信してきましたが

これ…
“スバルだよ!全員集合”です
途中、殿の仕事の都合で、参加が危ぶまれましたが
何とか無事に参加できました
ε-(´o`* ホッ

ここんところのお天気の悪さに
この日もかなり心配をしてたのですが
ありがたい事に朝からピーカン
(*´∀`*)ノ。+゜*。
前日から用意していた朝食と、凍らせたペットボトルをクーラーボックスに詰め
モタ子でいざ出陣!(* ̄^ ̄ゝ

途中、針にて休憩を取り
それ以外はノンストップで
大阪は舞洲までばびゅーんと
ε=ε=٩( * ❛ö❛)۶
ステアリングを握るのはアタシなので
途中の写メはありません
(´▽`;)ゞ

そうして
何とか舞洲に到着…ゲートインを果たしましたが
そっからも長い長い…( ´_ゝ`)

今回集まったのは400台オーバーとか
(((((゜゜;)
その中の1台に、モタ子も加わらせていただきました
モタ子のドアミラーに映るカッコいい数々のマシン


そうして何とか駐車

いっちょ前でしょ(´▽`;)ゞ


周りの厳つい、ピカピカのみなさんの愛機に囲まれて
かなり見劣りのする風貌ではありますが
(´д`|||)
ままま…これからと言う事で
ヾ(´・ω・`;



なんちゃてぇ…(*ノ´∇`*)
モタ子は弄りませんよ!



えぇ…えぇ…
弄りませんとも( ̄^ ̄)=з


モタ子から降り
まずはまだひと気のないショップのブースへ

手前にワーク
その次にレカロ
奥には、コラゾンやレイズのショップが



コラゾンのデモカー☆.。.:*・゜

ホイルカッコ良い
ボンネットにはグラインダータトゥが施されています


ショップが作り上げたデモカーを
ホレボレしながら見て


まだ開会式の前からアタシは

こんな買い物を…(´▽`;)ゞ
こうして、ひと通りショップを見た後


本部ステージで開会式が

ちょとシャボン玉が暴走する場面もありました
(*´艸`*)ププッ


出展しているショップも
それぞれにアピールを


こうして華々しくイベントが始まりました

まずはドレコンから(*´∀`*)ノ。+゜*。

レオーネです♪


ワイドでボリューム一杯のBRZ
(・。・)

これはインパクト大!( ̄□ ̄;)!!

ボンネットが忍者に切られちゃってます
(;・∀・)

車内は

がらんどう…(((((゜艸゜;)

でも

こんな遊び心も(*´ω`*)

それから本格的な

ま…とってもらしいですね
(。 ・ω・))フムフム



あれ?この感じは…
どこかのオフでもよく見かけます
(⌒艸⌒)

やぱ、みんなの憧れなんでしょうか
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それでは会場の雰囲気を…

まずはスバルと言えば

ハイ!


青です(* ̄∇ ̄)ノ

次は

白です(*´ω`*)

それから

フォレスター勢
壮観ですね( 〃∇〃)



R1勢(*´∇`*)

それから
アタシの大好きな

ヴィヴィオ♪
やぱカッコ可愛い
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


年式を問わず…インプ

ここには綺麗なGCが



会場を何周も回って
沢山写メりました
そのほんの1部を…(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾ

こんな風景もあります

殿は全然気付かなかったんですが…
みなさんは気付くかな?

今回アタシゎ新たな発見を…

このボディカラー好きかも
(*ov.v)o

それにれがぴょんは
ブリッツェンのこれが好きなんです

赤と言うか朱色って言うのか…

こんな感じのホイルいいなぁ

艶があるけど
ピカピカしすぎなくて

この羽根もカッコいい( 〃艸〃)



ホイルがエロいです


このプレオは


こんな斜めだしになっちゃってます
w(゜o゜)w


厳つくてカッコいいなぁ~(*´∇`*)


殿が喰いついていたのはこの1台




むっちりボディになり
公認取ってました

ヴィヴィオに次いでアタシが好きな

ステラです(*´ω`*)

それから可愛いの発見♪

なにが?って感じですよね

寄ってみると(「゚ー゚)ドレドレ?

屋根にちびっこが
(о´∀`о)


これは
エンジンルームにちびっこが
(*´ー`*)


この1台もエロい(〃艸〃)



色々と拝見してきて
殿が一言…
“スカイラインのオフと違ごて、ボンネット開けとる人少ないなぁ~”と(¬_¬)

でもでも

ほら
ターボ対スーチャー
щ(゜∇゜щ)

ってか別に対決してる訳じゃないですけどね
殿と違って
アタシは…

エンジンルームよりこっちが
( 〃艸〃) キニナル


動画じゃないのでわかりにくいですが
ちゃんと流れてます(@、@)


この写メを持って行って
また、ワンオフで…( ̄▽† ̄)と
よからぬ事を

てな感じで
みなさんの愛機を拝見したり
様々なコンテンツに参加し
楽しい時間は過ぎていきました

今回やっと書き上げたブログはマシン編…
次回は番外編でお送りいたします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:28:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:30:11
こんにちは(^∇^)

なるほど、こんなスバルのイベントがあったんですね\(^^)/

これは、スバル乗りなら、外せないですね。

スバルと言うくくりなので、車種があ色々で
楽しいですね。

個人的には、ヴィヴィオのRX-Rが大好きです(笑)

これからの、モタ子さんの進化、楽しみにしてますよー(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/22 08:27:27
今まで参加したかったのですが
くくりに当てはまらなくて
残念な思いをしてたのですが
今回やっと参加することが出来ました
((o(^∇^)o))

アタシもヴィヴィオ好きなんです♪
トレジに乗ってる時から
乗り換えを時々考えたりしてました
(´▽`;)ゞ
2016/10/16 17:45:09
これだけ集まると壮観ですね!
気合の入ったマシンが沢山♪

色々見ると、弄り虫がムズムズしません?
あたしゃ絶対ダメ…
我慢出来なくなる。(笑

写真見てると、またスバル車に乗りたくなりますわ〜♪
コメントへの返答
2016/10/22 08:33:26
モタ子もお洒落して
あの中に並べてあげたいですが


弄り虫ゎムズムズする度に
殺虫剤でイチコロです
( ´_ゝ`)
2016/10/16 19:57:32
こんばんは~いいお天気に恵まれてヨカッタですね。

写真、スバル車に圧倒されます。毎年開催しているのは知っておりました。
プレオも来ていたんですね。
黒ちゃんはいいクルマでした。
スバル車大好きですヨ、
また、所有してみたいです。
コメントへの返答
2016/10/22 08:37:45
お天気が良いってだけで
外でのイベントゎ
大成功ですよね♪ヽ(´▽`)/

プレオも来てましたよ
もぉ嫁がされたんでしたよね
きっと
新しいオーナーさんにも
大切にしてもらってるでしょうね
(*´ー`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「眠いですが…何とかおべんと完成♪ヽ(´▽`)/

さて、今日も1日、はりきっていきましょ(ゝω・´★)」
何シテル?   12/08 07:18
マリオネットです。 手を焼きながらも育て 唯一無二の存在であった 前愛機のトレジを亡くし 第2章ゎ GHインプのモタ子さんと綴ります ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
緊急回避テク!。。中谷さん。。上手し。。懐かしい~。。(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:26:33
やはり「プラシーボ」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:57:35
流れるウインカーLEDテープを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 03:00:35
お友達
お友達になりましょ
(^_^)v
色んな事話しましょ
(*^艸^*)
71 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 車道舞人車道舞人 *
りいしりいし * 粗相粗相
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 メタボおっさんメタボおっさん
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ モタ子 (スバル インプレッサ)
不意に訪れた前車との別れ… 意気消沈するアタシが 次期相棒に選んだのゎ… 元々インプ ...
スバル トレジア スバル トレジア
久しぶりに スバル車のオーナーに… とゎいえ OEM車なんでね… φ(-.-;) と ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奇抜なスタイルに惹かれ購入… 7年もの長きに渡り アタシの相棒ていてくれました ボディー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
当時どうしても ECVTに乗りたくて スバルを訪れたところ 特装車で販売されているのを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.