• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

いただきます(^-^)/

いただきます(^-^)/ 今日は友人の昇進祝い(^-^)!

美味しいものをたんまり

いただきました(^-^)v

お店を出てビックリ・・・雪(((・・;)

明日、積もらなければ良いですが・・・




今時点でボンネットの上はこんな感じ・・・(+o+)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

My近況と福岡モーターショー201 ...
nobu☆30zさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:10:31
写メみるだけで美味しそうです!


雪降ってますねー(゜.゜)


屋根が薄く白くなりだしたとこです(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 02:19:11
こんばんは!!

結構降っているんでどうなることやら・・・

このお店は貝のおいしい海鮮屋さんです(^^)v
2014/02/07 23:14:14
奈良・学園前の自宅から見ると、屋根も道路も真っ白!

スタッドレス履いててよかったー(^o^)(^o^)(^o^)

コメントへの返答
2014/02/08 02:20:03
こんばんは!!

奈良はかなり積もるんじゃないですか・・・?

大阪も明日の朝起きてが楽しみです!!
2014/02/08 13:53:05
忍者さん、こんにちは。

こちらは・・・大雪となってます。

雪が降っても・・・
心に余裕があるのも・・・
PRADO様のお蔭・・・ですね。
コメントへの返答
2014/02/08 23:24:05
こんばんは!!

思ったより積もっていなく安心しました!!

積もっていたら嫁様をプラドで職場まで

送っていかなければなりませんでした・・・
2014/02/08 18:24:01
か、か、か、貝が美味しいですと〜〜!!?

す、すんません・・・・
コメントへの返答
2014/02/08 23:24:36
こんばんは!!

マテ貝の焼き物は最高でした・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嬉しいですけどね・・・(ToT)/~~~ http://cvw.jp/b/1227520/40863969/
何シテル?   12/18 01:23
念願のプラドを買いました。 今まではメッキとかキラキラしたものは 全然興味が無く、あえてメッキ(光り物)を 避けてきました・・・が、プラドになって 何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Egから聞こえてくる嫌~な音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 01:11:37
イルミネーション スカッフプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:20:08
笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたGC8を直すらしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:19:20

お友達

恥ずかしがり屋なんで、もし良ければ
お友達申請お願いいたします!!
160 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * 千昭千昭 *
ダブル☆クラッチダブル☆クラッチ * がんつれ♪がんつれ♪ *
あんず♪あんず♪ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラドっていいですね!!
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
かれこれ16年ほど乗っています。 ニンジャに乗りたくて大型免許を取りました!! 重くて今 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁様通勤快速2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
メッキモールを付けたんで 少し引き締まった印象に なったかな・・・?(*^^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今まで一番長く12年間乗りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる