• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

鳥取遠征記・・・御大にお届け物(^.^)/~~~③

鳥取遠征記・・・御大にお届け物(^.^)/~~~③ 連日の遠征、観光で疲れてぐったりの忍者ですが

海の見える露天風呂に入り復活・・・(^^♪

お楽しみの夕食です(@^^)/~~~





季節の会席料理をいただきました・・・
食材は拘って基本的に地元また周辺で調達しているそうです













末っ子も大満足です!!



翌朝、あれだけ夕食を食べたのにバイキングで食べまくり・・・(-。-)y-゜゜゜



チェックアウトを済ませ、一路米子へ・・・
皆さまお待たせいたしました、今回の最終ミッションでございます(^.^)/~~~
走る事1時間、ちゃびん亭に到着です



少しお話をした後、サプライズで色紙の贈呈式を行いました
ちゃびんさんも色紙に書かれた皆さんのメッセージにビックリされていました



手渡した後、まじまじと一人ずつご覧になっていました
早く治して皆さんに会いたいとおっしゃってられました・・・(^_-)-☆
焦らず地道ではありますがリハビリをして元気な姿を見せてほしいですね



続く・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

睨まないで❗
HIMEさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

朝から
オラ裕二さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:11:25
ほんまにありがとうございました!(^^)!

お土産やはしともと更にお世話になり、感謝でございます。

皆様の温かいお言葉に、目頭が熱くなり年甲斐もなく、ウルっとしました(^^)/

我が家の家宝にさせていただきます。

早く元気になり、皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

多分夏の氷ノ山林道ツーリングで復帰します!(^^)!

皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントへの返答
2016/05/07 21:17:27
こんばんは!!

こちらこそ急に押しかけ申し訳ありません

お孫ちゃんに会いたかったのですが、お出かけ

されていたようで残念でした・・・

でもちゃびんさんの元気なお姿を拝見し

訪米した甲斐があったなと思いました

仕事も順調との事で一安心・・・

焦らず確実に治してまた遊びましょうね!!
2016/05/07 19:23:34
待ってましたよ☆

↑↑喜んで頂けて良かったです!
氷ノ山でお会いしましょう!

いやぁ、私のゴリゴリプラドの勇姿をお見せできなくて残念でした…照

忍者さん、長旅お疲れ様でした^ ^b
今回は珍しくええ仕事しましたね(笑)


コメントへの返答
2016/05/07 21:19:43
こんばんは!!

お待たせいたしました(^.^)/~~~

運転は出来るものの体の状態が完調で

ないので無理はせず焦らず確実に治して

次の機会に来ていただくようお願いしました

我々も気長に待ちたいと思います(^_^)v

いつも良い仕事してますよ・・・遊びは!!
2016/05/07 20:49:52
今晩は、

5月2日、我家に態々来て頂いた時に、この件をお伺いし、

『何があっても、大阪春の陣に行かないと!』と、思った次第でした。

多分、大阪のメンバーより先に、ちゃびんさんとは知り合いになったにも拘らず、ちゃびんさんの気持ちは、四国ではなく大阪でした。

何時も、大阪のメンバーに元気を貰っている感じでした。


忍者さん、有限実行、立派ですね!


それでは、またまた。
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:32
こんばんは!!

ちゃびんさんとも小一時間お話をしましたが

たていっさんに会いたいと申しておりました

メンバーの喜ぶ顔が見れるのであれば

私はどこにでも参上します!!
2016/05/07 22:10:36
旅行ついでに色紙を渡しに行ったんですね!

喜んでる感じ伝わってきますよー!
コメントへの返答
2016/05/07 22:36:18
こんばんは!!

旅行に行く事がわかっていたので急遽

色紙にみんなのコメントを書いてもらい

ちゃびんさんにお渡しする事を思いつきました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゾロ目いただきました!! http://cvw.jp/b/1227520/40475744/
何シテル?   09/25 22:20
念願のプラドを買いました。 今まではメッキとかキラキラしたものは 全然興味が無く、あえてメッキ(光り物)を 避けてきました・・・が、プラドになって 何か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Egから聞こえてくる嫌~な音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 01:11:37
イルミネーション スカッフプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:20:08
笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたGC8を直すらしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:19:20

お友達

恥ずかしがり屋なんで、もし良ければ
お友達申請お願いいたします!!
162 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
yanatyan 復活yanatyan 復活 * 忍者鶴忍忍者鶴忍 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラドっていいですね!!
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
かれこれ16年ほど乗っています。 ニンジャに乗りたくて大型免許を取りました!! 重くて今 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁様通勤快速2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
メッキモールを付けたんで 少し引き締まった印象に なったかな・・・?(*^^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今まで一番長く12年間乗りました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.