車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ちょっとしたマナーなんですがね・・・(+_+)
ちょっとしたマナーなんですがね・・・(+_+) いつものコンビニでいつものコーヒーを

購入したら、缶が冬仕様になってました

夏はキャップがシルバーでラベルも

普通ですが、冬はラベルに厚みがあって

断熱してくれてキャップがオレンジ・・・

もう冬がそこまで来ていますね・・・






さて題名のマナー・・・と言うかエチケット・・・
数週間前にこのブログで書きましたが、今日も社有車に乗ったところガソリンが
最後の一目盛を下回っていました(+_+)
前回のようにランプは点灯しませんでしたが、社会人なんで給油くらいはやってほしいものです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:59:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 02:43:42
こんばんは〜

私の職場でも同じことがありますよ。

みんなで使う物は、大切に使い、ガソリンが3/4以下になれば次に乗る人の事を考えて給油しておくこと、お互いに気持ち良く仕事が出来るように心遣いを。

一緒ですね。(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/16 01:10:36
こんばんは!!

数週間前に乗ったときも同じ状況で再発なので

休み明けに厳しく指導したいと思います・・・
2016/10/15 17:47:01
20年前、試乗車の燃料がほぼカラで、そのままお客さんと試乗しましたら、途中でガス欠になりました。

決まる商談も決まりませんでした(涙)
コメントへの返答
2016/10/16 01:12:08
こんばんは!!

さすがに天下のト○タさんも満タンじゃないんですね

大体試乗は近所ばかりなんで入れませんもんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ザ・大阪・・・|д゚) http://cvw.jp/b/1227520/38967719/
何シテル?   12/06 23:11
念願のプラドを買いました。 今まではメッキとかキラキラしたものは 全然興味が無く、あえてメッキ(光り物)を 避けてきました・・・が、プラドになって 何か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イルミネーション スカッフプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:20:08
笹子トンネル事故で奇跡の生還をしたGC8を直すらしい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:19:20
悪夢…再び… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 15:55:27
お友達
恥ずかしがり屋なんで、もし良ければ
お友達申請お願いいたします!!
161 人のお友達がいます
むらっち2むらっち2 * テルZX!!テルZX!! *
会社員なおきち会社員なおきち * 平原151改平原151改 *
自称 スナフキン自称 スナフキン * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
プラドっていいですね!!
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
かれこれ15年ほど乗っています。 ニンジャに乗りたくて大型免許を取りました!! 重くて今 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁様通勤快速2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
メッキモールを付けたんで 少し引き締まった印象に なったかな・・・?(*^^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今まで一番長く12年間乗りました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.