車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:15 
@prprサブLow 席たっちゃってるから断られると元の席に座れないし可哀想だったよ!

勇気出して譲ったんだと思うんだけどなー( ´,_ゝ`)
03/25 18:39 
席譲られた人は感謝して席に座るのが礼儀だとおもうんだけどなー
 03/25 18:50 
@jyum そうね!だって気まずい空気になるもんね!
03/23 22:54 
@紅の親父GSR@レム ドミニクみたくムキムキになればスキンも似合うよ(*^ー^)ノ♪
 03/24 13:34 
@jyum ドミニクww 根本的に体つきが違うww ステイサム先生もカッケーよなww
03/23 17:33 
@紅の親父GSR@レム さすが貴族w
 03/23 17:34 
@jyum オヤジ貴族ww
03/23 15:09 
@jyum 何してる見てるだけでおじさん長続きしないのわかるよw

ちな純也じゃなく潤也ね(*^ー^)ノ♪
03/23 06:29 
最近長期的にものを考えられるようになってきた(〝⌒∇⌒〝)

いろいろ長続きするし(*^ー^)ノ♪
 03/23 12:30 
@jyum 俺逆に続かない‥純也先生すげーな(^。^)
 03/23 15:09 
@jyum 何してる見てるだけでおじさん長続きしないのわかるよw

ちな純也じゃなく潤也ね(*^ー^)ノ♪
03/22 21:18 
@紅の親父GSR@レム これじゃぁお腹いっぱいにならないんすよー( ´,_ゝ`)
 03/22 21:20 
@jyum 意外に満腹だよ(^。^)気持ちわりーけどwww
03/22 20:55 
@紅の親父GSR@レム いつもいつも貴族かってw
 03/22 21:06 
@jyum これで1000円なんですよー奥さん(^。^)
03/20 21:12 
@prprサブLow 名前はじゅんやの目覚めになるけど…
 03/20 21:14 
@jyum 何かやばいものが目覚める気がしてならないんだが......(`・ω・ ;)
 03/20 23:13 
@jyum 黒おじゅんに続くナイスネーミングwww
03/20 21:02 
@prprサブLow 種芋ですら北あかりの倍くらいの値段だからねーo(T□T)o

上手くできたらお裾分けするさ(〝⌒∇⌒〝)
03/20 18:07 
@jyum それって怪しいやつ??
インカの目覚めの種芋買ってきたから夏過ぎにはたくさんとれるよーw
 03/20 20:26 
@jyum 高級じゃがいも!くれww
 03/20 21:11 
@jyum やたー!
03/20 16:42 
今年は畑頑張るぞー(〝⌒∇⌒〝)
 03/20 17:59 
@jyum 緑の紅葉かな?
 03/20 18:07 
@jyum それって怪しいやつ??
インカの目覚めの種芋買ってきたから夏過ぎにはたくさんとれるよーw
03/20 14:59 
@prprサブLow 全然だよー( ´,_ゝ`)信用してたし最悪インプが担保だったしねw

おれは損しないわけだしw

もうちょい暖かくなったらやろーよ( ☆∀☆)

 03/20 15:12 
@jyum でも実際どうなっていたか.....。9割諦めてた時だったからホントに助かったんだよw
GWあたりにでもやりましょw
03/20 14:51 
@prprサブLow おれもないとは言えないけどみんから見てたら結構思うのよねーw

貧乏だって言ってた割には今年は痛車にするとかすげーなって(σ≧▽≦)σ
03/19 12:09 
@紅の親父GSR@レム よめに??
 03/19 12:10 
@jyum イエス(゚∀゚)
03/19 11:59 
@紅の親父GSR@レム いいじゃん!

実際給料をすべて返済にましたって死ぬことはないしw
楽勝だよ( ☆∀☆)
 03/19 12:07 
@jyum さすがに最近怒られた(≧∇≦)
03/19 11:34 
すげーなー

みんななんだかんだお金持ってるもんなー
 03/19 11:52 
@jyum 俺は借りまくりだがな‥実は返す額半端ねぇよ(≧∇≦)
 03/20 14:48 
@jyum ホントにそう思う。俺なんてこの年で貯金ゼロだし今月なんてあやかに携帯料金借りてドヤされながら今年こそは車なんて言ってないで貯金しようと決意した( ˙-˙ )
 03/20 14:56 
@jyum あなたはかなりしっかりしてるよ( ˙꒳​˙ )俺だってあの時はかなり助かったしそう言うコツコツしてる人が最後には幸せだと俺は思うよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)だからとりあえず家で焼肉しようぜww
03/18 15:19 
日曜大工だよo(T□T)o
 03/18 22:15 
@jyum 毎日大工だよ( ˙-˙ )
03/14 21:38 
@prprサブLow 見栄っ張りなんじゃん?
ボロアパートに高級車とかよくいるじゃんw
…って思いたい自分がいるんだけど( ´,_ゝ`)
03/14 21:19 
@prprサブLow そんなこたぁーないさo(T□T)o

つらーっと生活してる風カツカツなこともあるしw
 03/14 21:35 
@jyum なんだろう。こう.....そう言うのうまく見せれる人ってすごいよなぁ......
 03/15 08:24 
@jyum ああ確かに居るねwwそう言われたらww
プロフィール
「@prprサブLow 席たっちゃってるから断られると元の席に座れないし可哀想だったよ!

勇気出して譲ったんだと思うんだけどなー( ´,_ゝ`)」
何シテル?   03/25 20:15
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ jyumです。 東方仕様の痛車乗ってます。 趣味が同じだったり近かったりする人はお友達になりましょ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々のオイル交換デス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 06:13:08
アルトちゃん林道アタック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 06:34:42
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH77 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 08:19:21
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
レミリア、優曇華、咲夜の痛車だよ(´∀`*)
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
れみりゃ痛車だよ(´ー`)ノ
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
ファミリーカー( ・∇・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.