• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月17日

P's club 3周年記念!全国オフ

P's club 3周年記念!全国オフ 天気も何とかもって楽しい1日でした
地区幹事と名ばかりただちょろちょろしてるだけだったし・・・
でも沢山のプレが見れて勉強も出来たし!!
また次回もみなさんにお会い出来る事を楽しみにしています

参加されたみなさん 本当にお疲れさまでした!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/09/20 00:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年9月20日 0:46
お疲れ様でした、ホント台数の多さに驚かされました。
天気も、なんともってくれたので良かったです。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年9月20日 0:50
お疲れさまでした
あれだけの台数が集ると
誰がどれなんだかわからなくなりましたよ(汗)
また機会がありました時には
よろしくお願いします
2006年9月20日 7:24
地区幹事のお仕事ご苦労様でした。盛大で参加台数も多く大変有意義な一日を過ごせました。有難う。U31でエアーサスの車有りましたよオフ会でしか見られませんのでオフ会は良いなと思いました。
コメントへの返答
2006年9月20日 18:27
お疲れ様でした~♪
幹事らしい事は何も出来てなかったようです(汗)
でもみなさんに楽しんで頂けて何よりです
またお会いできる日を楽しみにしています
2006年9月20日 21:38
オフ会おつかれさまでした!あれだけの台数と人の数でどの方がどの車か判らなかった位です。次回お会いできたらゆっくりお話したいですね。次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年9月20日 22:46
お疲れ様でした~
それにしてもシャンハイ号はキマッてましたね~
羨ましい!!
今度ゆっくり見せてくださいね
いろいろ拝見してパクリますから(笑)
2006年9月20日 22:25
お久しぶりです。
全国オフ、乙でしたぁ

参加したかったのですが
仕事柄、繁忙期なもので・・・
(8月末から休み無しの日々)

ブログUpされて嬉しかったです。
って、たまたまみんカラを徘徊できたのですが(汗
本当にお疲れ様でした。

コメントへの返答
2006年9月20日 22:48
おひさで~す♪
全国でお会い出来なくて残念です。。。
でもいつか絶対お会いしましょう!!

ブログは超気まぐれでUPします(汗)
あとは他で。。。。
2006年10月2日 21:07
突然 "ブログ" に、関係の無い話で申し訳ございません。

本日(10/2)PM12:00位に、小○厚側道を走っていらっしゃいましたか?

黒プレにルフトバーンが大変に似合っていたので、白プレにもルフトバーンが似合うかと"みんカラ"のパーツレビューでホイールを検索していたところ、昼に見たのと同じ(?)車に見えたので…。

人違いでしたら、申し訳ございません。
コメントへの返答
2006年10月2日 21:29
れっどばーどさん はじめまして。

確かにその時間帯は側道を走ってました(汗)

ルフトバーンは結構どんな車にも似合うと思いますよ~
私はリム幅があるのが好きなのであえてS5マルチピースにしました
モノブロックやS11みたいな逆ぞリタイプもイイですよね

プロフィール

「@F350AME さん。プレサージュ手放されたんですね😭うちのは45000kmしか走ってないのに廃車になりましたが😫でも今だに大切に持っている物があります。」
何シテル?   04/14 00:20
やりたい事はたくさありますが 財政難で打止めです?? あとは現状維持
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド R lineカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 15:17:49
ヘッドライトの曇り取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 12:38:25
MTシフト+ -入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 11:54:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
VW認定中古車です 2020年式 Rline Advance 4Motion FFベース ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年式 BMW 523d Msports LCIモデル 2代目のBMWです E6 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
通勤車です(^^; リッター5.5kしか走りませんw フーガ同様。。。。アンチeco ...
日産 フーガ 日産 フーガ
やっぱセダンはいいな~ まあ日産車は内装は古臭いが・・・・ 良く回るエンジンはGO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation