• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

野球場の名前

野球場の名前 写真は、去年合併問題で世間を賑わせ
結局、大阪にある私鉄の球団と合併して
しまったあるプロ野球球団が本拠地にしていた

旧旧名 グリーンスタジアム神戸
旧名  ヤフーBBスタジアム
現在名 スカイマークスタジアム です。

いよいよオープン戦も始まり球春到来って
感じですが、福岡にあるソフトバンクホークス
が使用する福岡ドームがヤフーJAPANドームと
なった事で、自分の中では、まだ、たまに混乱
してしまっています(苦笑)

スカイマークスタジアムって聞いても
どこやったっけ!それ??って一瞬考えて
しまいます(笑)

オリックスのファンと言うと
人からはよく珍しいと言われるのですが、
阪急ブレーブス時代からのオリックスファン
としては、今回の合併に関して、近鉄バファローズ
と足して2で割った球団を素直に応援できるほど
まだ割り切れてません(>_<)
いずれにせよプロ野球界、特に、いろいろと
割をくってる感じがするパ・リーグを楽天と
共に盛り上げていって欲しい物です。

しかし、これで最近世間を賑わせている
西武が球団を手放す事になれば、
パ・リーグ6球団のうち4球団が新球団に
なってしまうなぁ~!?

とりあえず、がんばれパ・リーグ!!


ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2005/03/05 22:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/08 18:44:31
はじめまして~(^^)
足跡たどってやってまいりましたm(_ _)m
宮城は楽天が旗揚げして、おおいに盛り上がってます(^-^)
オープン戦の調子もまずまずですし。
これで野球人気をまた盛り上げてもらえたらと思います。
ひろゆきさんはSLCなんですね~。
私もSLCです(^^)
番号も1578ですので近いですね~。
良かったら友達登録お願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(^-^)♪
コメントへの返答
2005/03/08 21:05:35
こちらこそはじめまして!

お友達のお誘い有難うございます(^v^)
快諾させていただきました。
こちらこそよろしくです!

そうですね~!!
戦力的には??って感じが
しないでもないですが…(^_^;)
楽天共々頑張って盛り上げて行って
欲しい物です…!

AGAさんもSLCなんですね♪
現在局地的に阪神地区で
盛り上がってます(^^
ちょくちょくミミミなんぞも
開催しています!
みなさんホントに好い方ばかり
なので、気楽に楽しんでます(^^♪

2005/03/09 00:35:58
そうなんです~>SLC
昨年も滋賀まで走りました(爆)
まあそちらの様子は本家HPに載せていますが(^-^)
今年は箱根でしたっけ???
いけると良いなあ(^^;
コメントへの返答
2005/03/09 20:34:24
おぉ~~!
宮城から滋賀まで走ったんですか\(◎o◎)/!
それは凄い…!お疲れ様でした!!

でも、全国オフって魅力ありますもんね~^^
滋賀もメッチャ近かったので
参加したかったんですが、仕事でどうしても
行けなかったんです(泣)

今年は是非参加したいと心に誓ってます(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサ シフトノブ(アルミ 本革巻き)5MT http://minkara.carview.co.jp/userid/122783/car/608391/8632411/parts.aspx
何シテル?   08/08 22:51
禁煙したけど、体重増えて、金は増えず・・・ SLC♯1659
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Beat-Sonic ドルフィンアンテナ タイプ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:27:12
Beat-Sonic ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 12:18:47
はらぼんさん「LEGACYの輪」 
カテゴリ:れがしぃ
2005/01/22 21:48:02
 

お友達

ちょこちょこ弄りが専門です。
33 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * ムネムネ *
チェロ.チェロ. sola@VABsola@VAB
KAZUKI@れがしィKAZUKI@れがしィ マーキチ☆☆マーキチ☆☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009年3月にステラから乗り替えました。 念願のAWDターボで、しかもMTです。 あま ...
スバル ステラ スバル ステラ
2007年3月~2009年3月の2年間で34,000km走行しました。 人生初の軽でした ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月に手放しました。 いまだに、街でBHを見るとカッコいい!と素直に思えます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.