• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

顔をかえてみた!

顔をかえてみた! 先月の末になるのですが、自車の純正グリルと交換を条件に
知り合いから格安でGRB用のフロントグリルを譲ってもらいました。

交換方法をDに確認したところ、
バンパーはずしが推奨みたいで、
それも2台分となると工賃がエライ高い!!


なので、バンパーを外さずに自力で交換。
結果としては、外して付けてを2回やっても
1時間もかからず終了!!

ご多分にもれず、手というか腕が傷だらけになりましたが
工具さえ間違わなければ意外と簡単!(ただし、責任はもちません)



純正は純正でそれなりに気にいってたのですが、
より一層精悍な顔付きになってカッコよく思います。



STIのバッヂはあえて外して、内装に貼りつけてます。







ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 23:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あま~い時間
夏子*さん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

昨日は(^o^)
歩龍さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:15:47
GHには定番のアレですね♪
あとはリアウィングとかガーニッシュですね
コメントへの返答
2010/04/10 12:16:14
まさに、定番中の定番ですw

そこまで、手が回るかどうかはびみょうです
2010/04/10 00:23:05
ノーマルもイイですがちょっと引き締まった感がでますよね!

しかしバンパー外さずよく交換しましたねw

かなり面倒じゃなかったですか?
コメントへの返答
2010/04/10 12:20:44
引き締まった感は抜群になりました♪

背に腹はかえられん!っておもいましてw


たしかに、面倒・・・!!
なんで、こんなところまでネジ止めするかなぁー!!
と、ぶーたれてましたw


2010/04/10 02:00:50
こんばんわ(*´∀`*)

顔面交換か~DIYできる方羨ましいです^^;;
コメントへの返答
2010/04/10 12:27:34
こんにちは!

DIYはまだまだです(汗)

クリップ破壊やら、なんやらかんやら
いろいろやらかしてますw

度胸一発、気合いと根性ですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

禁煙したけど、体重増えて、金は増えず・・・ SLC♯1659
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Beat-Sonic ドルフィンアンテナ タイプ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:27:12
Beat-Sonic ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 12:18:47
はらぼんさん「LEGACYの輪」 
カテゴリ:れがしぃ
2005/01/22 21:48:02
 

お友達

ちょこちょこ弄りが専門です。
33 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * てつおざてつおざ *
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ レガ号レガ号
sola@VABsola@VAB なり~なり~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009年3月にステラから乗り替えました。 念願のAWDターボで、しかもMTです。 あま ...
スバル ステラ スバル ステラ
2007年3月~2009年3月の2年間で34,000km走行しました。 人生初の軽でした ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月に手放しました。 いまだに、街でBHを見るとカッコいい!と素直に思えます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.