• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

激辛 ZC6のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:
オートアールズ オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:
汚れのおち 水弾き 持続性


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 11:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月30日 イイね!

プロアイズ走行会 筑波サーキット TC-2000

プロアイズ走行会 筑波サーキット TC-20007月30日日曜日 TC-2000 初走行

プロアイズ走行会に参加してきました。

出発は朝の4時小雨が降る中今日は雨かな~と思いながら現地へ向かっていると
段々と雲の切れ間が見え明るくなってきました。

6時チョイ前に到着して受付完了。サーキットウォーキングしてきました。



結構なアップダウンがあり難しそうです。ドラミを終え下見タクシーでサーキットインプレッションも
参加してきました。
岸さん運転でこのハイエースが意外と早い<(`・ω・´)

8:00~一本目走行開始です。

まだ路面はハーフウエット状態。慎重に走れたのでコースに慣れるのに丁度良かったかもしれません。
一本目ベストが1分8秒589でした。

クーリングを入れると周りも同じで中々クリア取ることが難しく手こずりました。

2本目8;39~

路面は完全にドライゼブラはまだ濡れている状態(危険)です!
コースにも段々と慣れてきて
2本目ベストが1分7秒073でした。DUNLOPと最終コーナーがもう少し行けそうです。

3本目9:18~
雨も降らず曇路面はドライ
クリアがもう少しで取れそうで取れない状態でしたが本日ベスト
1分6秒519でした。
初走行にしてはまずまずのタイムでしょうか?
1ヘアの飛び込みが縦Gが掛かってスリリング!慣れてくると爽快?
経験したことない感じでした。

今回ご一緒してくれた皆様、朝も早くでしたが事故もなくお疲れ様でした。
次回はFSWでお願いしますm(__)m
Posted at 2017/07/30 19:42:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月18日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
輝きと汚れにくい事

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
白なので水垢が気になる

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/18 00:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

PCMサーキットミーティング TC1000

PCMサーキットミーティング TC10005月27日土曜日久しぶりにTC1000に行ってきました。

POTENZAサーキットミーティング(PCM)

天気予報は晴れでしたが、行きは本降りの雨! 向かいながら小降りとなり現地ではやんでいました
路面はハーフウエットの状態。

このイベントはサーキット初級者から上級者まで参加できる内容で
ドラテク講習やタイヤ講習、個別でドライビングの講義等プロドライバーに教わる事ができました。



プロドライバー4人(*≧O≦)bそれにBSタイヤ履いていればキャッシュバックが受けられて
普通の走行会金額と変わらない価格になりました。
ゼッタイにお得ですよね♪



みんカラ共通の知り合いのjzasenkichiさんがいらっしゃってたのでお互い久しぶりですね(笑)
みたいな会話から1日楽しく過ごせました♪


タイムですが流石に難しいですね☆車のコントロールが出来てのサーキットだと痛感しました。
山野さんが色々とレクチャーしてくれたので次回は生かせるように頑張って練習したいと思います。
いかに直線的に抜けられるかがカギみたいです♪


その他にも抽選でプロドライバー同乗走行がありヾ((  ))ノ

オートプロデュースの藤岡さんに自分の車についてレクチャーもしてもらい
車はイイねって言われましたね・・後は腕の問題(ノ゚д゚)ノ

何気なくみてましたがそのデモカーがレコードを出したんですよね。
http://ameblo.jp/apboss/entry-12278360154.html?timestamp=1495862477

プロドライバーにサインももらいd|*´Д`*|b

最後のじゃんけん大会でPOTENZAオリジナルのタンブラーGET☆
有意義な1日が過ごせました。また次回も参加したいと思いますm(__)m






Posted at 2017/05/29 06:07:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!

プロアイズ走行会 本庄サーキット

プロアイズ走行会 本庄サーキット2月に引き続き本庄サーキットに行ってきました♪

「4日土曜日プロアイズ走行会」

朝サーキット内歩いて新しく舗装改修した所を確認!
確かにグリップしますね(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

前回との変更点としてリアの車高5mm下げてフロントに高さ合わせました。

コースが大分よごれていたのが気がかりですが事故らないよう注意しながら
一本目走行です(・∀・)♪+.゚
7周目に44.439

2本目走行でリアの減衰力硬めに若干修正。いざアタックというところで
前走行でコース上にクーラント飛散の為石灰処理!
→アタック見送り

3本目アタックこころ見るもS3のタイムが伸び悩み
44.488(o´・ω・`)

最後の4本目セッティングの変更は無し。
最終コーナー立ち上がりの見直しをして再アタック
若干修正が効いたのか今回のベスト
5周目「44.141」にて終了゜+.((・艸・。))。゜+



皆さん頑張っているので気合入りますね(。+・`д・。)キラーン

お互いに楽しく頑張りましょうv(´∀`*v)



Posted at 2017/03/05 22:36:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事帰りにパシャり٩(•ᴗ• ٩)」
何シテル?   10/01 11:20
BRZでサーキット走ってます☆ どこまで行けるか(*っ′∀`)っ==ヨロシクデスッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2017/09/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:01:48
 
スバル BRZ 激辛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 02:58:19

お友達

どなたでも歓迎デス☆

サーキットで見かけたら(。`・Å・)人(・∀・´。)仲良くして下さい☆

オーディオ好きな方も大歓迎デス☆
23 人のお友達がいます
BRZのゴリBRZのゴリ * 森下68森下68 *
よっしー@P10よっしー@P10 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
便利屋@86便利屋@86 おいたん@BRZおいたん@BRZ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 激辛 (スバル BRZ)
車はやっぱり見た目から☆楽しく♪サーキットで仲間と タイムUP頑張ってます(o´・∀・` ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.