• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春君のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

久々ログイン!w

久々にログインっす!
最近は子供産まれたり家買ってみたり仕事変えてみたりした感じでバタバタしてましたがようやく自分の時間がだいぶ出来てきた気がします。


とりあえずまだマーク2ブリットは持っていますが全く動かしてません。
気になる箇所は全部直したので買った時より綺麗かな(´・∀・`)w

通勤用にL275ミラのマニュアルを買ったのでもうこれだけで充分かな...
これからはたまーにみんカラ更新していこうと思いますw
Posted at 2017/05/21 10:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!

NEWマシーン!

先週納車でした!
マーク2ブリット中期ターボサンルーフ(^o^)/
ボディーカラーはグレーです!
さっそくホイール変えたりナビ付けたり...
ガラスが元からキズだらけで気になりまくりな悩みも囧rz

明後日はアライメント取ってきます!
ファミリーカーなので車高はこれでキャンバーは起こして( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 2015/10/07 08:12:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月08日 イイね!

乗換です!

先日、新しい車を契約してきました!
ヴェロッサは5年間乗っていつの間にかドリ車みたいになったなーw






次の車はワゴンです!

家庭も持ちましたし、落ち着いた感じにします。
サンルーフは譲れないポイントですw
Posted at 2015/09/08 08:40:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月02日 イイね!

車ネタは...

お久しぶりですm(_ _)m
車ネタは0に近いですが、2月14日に結婚して引っ越しやら異動やらでバタバタでした!

嫁がN-ONEが欲しいって言ってるのでミラを買い替えかなー?って感じです。
Posted at 2015/04/02 23:22:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月06日 イイね!

上半期の動き

お久しぶりです!
プライベートで転職して激忙になってしまい、なかなか車いじりも出来ない感じです><;

上半期のヴェロッサの動きは・・・

まずホイールチェンジですね!これでイメージがだいぶ変わりました!なんか外人さんにモテるように!w


そして肉食系男子集団のニソ会としてドリフト天国8月号に!初のドリフト雑誌デビューでした!

ちなみにニソ会はドリフトチームではなく、休日に肉料理を食べて雑談する会ですw

8月下旬マークⅡブリット納車!


弟のなんですがね!MT換装サンルーフなので飽きたら買い取りますw

メインイベントの2014 1JZミーティング出走!
ニソ会・LINK’sメンバーで走りました!これは一生の記念ですね!
前置きも入れてないオートマトルセンのドノーマルでしたがエンジョイドリフト出来ました!僕はなるべく現状の車の仕様で人間がどれだけ頑張れるかっていうスタンスなのでお金はかけません!w



フェイスブックのページにも写真掲載して頂き記念になりました!110マークⅡから数えて110歴5年目!ずーっとオートマで頑張ってきたので嬉しいです!

そしてヴェロッサに乗り換えて3年目・・・

自分の手に渡り2回目の車検継続をしてきました!余裕の一発合格です!なるべく出費を抑えたいのと自分でやれるので毎回持ち込みです!他人に車触ってもらいたくないのもあります!w

なーんかそろそろプライベートがミニバンかタント系が必要な予感がしますが、なるべく趣味の車としてヴェロッサは維持していきたいと思います!
Posted at 2014/10/06 07:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々ログイン!w http://cvw.jp/b/1227994/39803818/
何シテル?   05/21 10:01
ゆっくり楽しみます(´・∀・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久々に(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 14:05:03
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 14:54:36
エーモン ロードノイズ低減プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:14:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
家庭持ちになったのでワゴンに乗り換え( ̄^ ̄)ゞ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用ミラ!
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
オートマ ドノーマルの快適移動です(^-^)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今は後輩が乗ってますw 2012/3/19 売却 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.