車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
ベンツ コマンドシステムとブルートゥースと音楽プレーヤーについてお伺いm(__)mコマンドシステム。
時代の進歩についていけないnaruuダス(^。^;)

前車V350のナビには付いて居なかったブルートゥース機能。
今回は付いているので、ドライブ中に、スマフォをペアリングして使おうと思ったら・・・

電話が使えてビックリしたものの、
肝心の音楽プレーヤーにすると、ペアリングはしているのに、一時停止中 と画面上に出たまま、
何をしても音が受信デキマセン(>_<)Android

なにか仕組みに引っかかってるなとおもいつつ



リアエンターメントシステム(リアテレビ)のFM送信を止めて、ブルートゥースで飛ばそう!と購入した機械をペアリング。
しかーし!コレマタ 一時停止中 と画面上に出たまま、音が受信デキマセン(>_<)



そこで、Dのミラクル営業さんに、車を預けに行った際、相談すると・・・

把握していて『はい、お話はわかります。他の車種でもでてまして、どうもフリーな音楽素材だと認識しない様で、著作権が付いているものだと受信出来てる様です。メーカーに聞いても、回答は無いのですが』と

フムフム、けれども、なんとなく胡散臭い話。
何か設定がある話じゃないかと

皆様のお車、如何ですか?
Posted at 2017/01/24 10:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ベンツ | クルマ
2017年01月21日 イイね!
人生初!マラソン大会、強制参加マラソンってダイッキライ!と生きて来たワタチ。

(25歳の時、唯一自主的に、0から始めて、毎夜4km走り、スリムになったことは一時的にありますが)

呑みの席で、ぶちっちょー様が40歳以上の人、手を挙げてー!から始まった、マラソン大会強制参加話。

毎日、死に物狂いで頑張っている数ヶ月。
まさか、今日にあたるとは・・・なかなかの生き様デス(^。^;)

いろいろ選択肢はあった中で、10km枠に参加。

天気は良かったですよ、天気は。





練習0。
いきなり。

倒れると覚悟して。。。




そしてスタート!

ヒトヒトヒト

のんびり、もしかしたら、雰囲気で少しは走れるかなぁと(^。^;)

しかーし

三キロ過ぎた辺りで、脚が止まりマチタ(^_^)ゞ

ソコからは、走りと歩き半々(^_^)ゞ

先程、三キロと書きましたが・・・五キロまで標識なく、もっと走っていたと思っていたので・・・
☆=>=>=>(+_+。)

あれだけいたヒトヒトヒトが、こんな頃には、四分の一かなぁ
それでも、コツコツと走りつづけている方々もいます。
75前後の高齢者や、ふとっちょも。

不道徳なワタチハ
女性のお尻にパワー!!を貰い、最期までガンバレました(^_^)ノ
日本人でも、お尻が上がっている方、いんるですねぇ(素






でも、



完走できました!(意外

因みに、順位は2760中、2260。
ゼッケンナンバー-100番程。

くるまも運転できたし、よしとしますょ

夕方から、右大腿骨と骨盤の関節がやんわり痛みます。


そうそう!ひさしぶりに、Aバリ捕獲。
お初なちーばくん♪







さぁーーー、コレから明日の朝一番報告書類、作りますわ
Posted at 2017/01/22 17:39:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 暮らし/家族
2017年01月20日 イイね!
泣けます(&gt;_&lt;)毎日が、つらいnaruuダス(^。^;)

そんな中、ピンポイントに、以前の上司(取締役兼部長)が労い(呑みに)わざわざ来て頂けました。

泣けます(>_<)











  
そんな中、お姉さんが吸っていたタバコ
珍しくて、備忘録。
Posted at 2017/01/21 01:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人物 | ビジネス/学習
2017年01月19日 イイね!
webページの隅に出てくる広告(カジュアルスキニージーンズ編)いくらなんても、このモデルさん、やり過ぎでしょ(-.-)y-~~

購入者も、イメージ出来ないんじゃ(^。^;)
Posted at 2017/01/19 20:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス | ビジネス/学習
2017年01月18日 イイね!
webページの隅に出てくる広告(ニットスカート編)11600えん。お高いデスねぇ(^。^;)

そんなことより、
プロは、
モデルしかり、写真の撮り方しかり、たいしたもんですわ

ワタチからみると・・・男性目線をおもいっきり!意識してる商品広告にしか見えないデス(^。^;)
Posted at 2017/01/18 20:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビジネス | ビジネス/学習
プロフィール
「ベンツ コマンドシステムとブルートゥースと音楽プレーヤーについてお伺いm(__)m http://cvw.jp/b/122802/39219881/
何シテル?   01/24 10:58
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
周辺国が韓国を恐れるどころか見下す状況 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:16:12
ダニ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 20:51:57
今年のサンコウチョウはサービスがいい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 15:31:55
お友達
共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
224 人のお友達がいます
ダニエルちゃんダニエルちゃん * 金獅子金獅子 *
酒兎酒兎 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
シロナガスシロナガス * 澤 圭太澤 圭太 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.