• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

蓮訪シリーズ♪【スーパー無駄使い】

事業仕分け第三段、忙しいと云いながら、削るだけの目的ではありませんと云いながら、
結局、目玉な案件に登場し、
蓮訪節炸裂。
咬ませた質問に、馬鹿真面目に返答する役人を、思い切り小馬鹿にした表情を露わに。

うんざりデス

我々0m地帯に暮らす者にとっては
【スーパー無駄使い】と、小学生並みな比喩されたスーパー堤防は、
見るからに偉大で絶対的な安心感を覚えます。

ここ数年は、そのスーパー堤防を緑化する工事を、
東京湾から川上に向かい進めています。

蓮訪さん

何回か書いて来ましたが、
こないだのファッション取材といい、
ミスコン出身といい、
目立つ・蹴落とす、大好きなんでしょうねー

それでいながら、【全ての女性の意見の総意】みたいな、発言・行動をするので、
同性にも敵が多い事でしょう。

私はキライ。
ブログ一覧 | 人物 | ビジネス/学習
Posted at 2010/10/30 00:38:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 04:22:23
最近の外交失態で民主党への風当たりも
強風ですが、スーパー堤防には驚いたー

まさに400年も延々と工事を続け税金を
湯水のごとく使用していたんですねー

そらーやっぱり一般会計化すべきですね!
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:25
確か一時廃止でしたっけ!?
特別会計でなければ出来ない仕事もあるきがしますが、
国の財布がジリ貧ならば仕方無い結果デスかね
2010/10/30 14:14:12
目がシャブ中のひとみたいで恐いです^^;
コメントへの返答
2010/10/31 08:33:31
小泉孝太郎とのヒステリックなやり取り、
むごかった(*_*)
2010/10/30 22:03:20
今やってる仕分けはかなり法律変えないと削減できないらしいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 10:42:20
仕分け後のフォローが全く報道に流れない
不思議な会。
云ったもん勝ちな政党。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「千代田PA発 もう少し」
何シテル?   08/17 16:39
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

朝の通勤電車内、具合悪そうな女性と出くわす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:16:20
いいまつがい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:40:49
おっぱい詐欺D→A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 16:00:23

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
227 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ひで隊長ひで隊長 *
yamadi A4yamadi A4 * V320V320 *
いしけん!いしけん! * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.