• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2012年11月15日 イイね!

トランジット コネクト ワゴン

トランジット コネクト ワゴンなんとなく、Vくんのテイストを感じて・・・嬉しい♪

































~人間観察
ある事柄に、全く同じタイミング、仕草、癖を出す方って、ワタチには病的に感じます。
それも忙しなく反復運動みたいに動かれると・・・気にせずに居られません。。。

食事の際、口に物を運ぶとき、下を向いて(テーブルとにらめっこ)食べる方・・・これも不思議・・・
その方の育った家庭が、皆おなじだったら・・・笑える
Posted at 2012/11/15 12:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォード | クルマ
2011年01月09日 イイね!

オレンジなマスタングを2日で2台見た!

一台目は
大きなリアウイング付きで、ぶろろろ~っと

カッケー!とつぶやいてしまいました(^O^)


2台眼は、ローダーで運ばれていたノーマルなオレンジ!

ハリウッドアクション映画を見たくなりました♪
Posted at 2011/01/09 21:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | フォード | クルマ
2008年12月02日 イイね!

フォードの崩壊を考える

フォード。
傘下の会社の売却ニュースを見て。

アメリカの車会社にしては、一番親日デザインというか、
アクがないというか。
それでも巨大な企業だったのですね。

吸収されて、良かったと感じるのはマツダかな~
悪い時期に拾ってもらって、指導のもとうまく立ち直り
手放されました。
悪かったかな~と感じるのは、ボルボかな~
私の中のボルボ感が、見事に崩されました。
ランドローバーもジャガーも興味は無かったですが、魅力が損なわれた気がしてます。

アストンマーチンは、全く影響を感じなかったな~
Posted at 2008/12/02 18:16:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | フォード | クルマ
2007年07月18日 イイね!

ワッペングリル

ワッペングリル前から気になってました・・・
で、どちらが先!?
Posted at 2007/07/18 21:12:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォード | クルマ

プロフィール

「サザンオールスターズのファンクラブ、久しぶりに入っちゃった♪」
何シテル?   11/18 11:19
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
ringoxxxringoxxx * シロナガスシロナガス *
Touch.Touch. * 御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi *
散らない枯葉散らない枯葉 * 新兵衛新兵衛 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.