• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

グランド・ツアーみた。

グランド・ツアーみた。たまに早く帰ると・・・何気ない夕食のメニューに栄養バランスを感じたりするnaruuダス(^。^;)

500mlのビールだけで、酔ったり(^。^;)





お腹いっぱいになると、眠くなり・・・・



ふっと目が覚めて、お風呂。





まだ23時。








そうだ!







GTって、配信している時期じゃなかったっけ?









あったー♪









スケールアップ感、素晴らしいけれど、映像美と構成、カメラ割りは、スタッフ同じなのではと感じる程、
トップ・ギアと違和感ありませんデシタ(^_^)ゞ

途中寝てしまい、1.5回観たことは内緒です(^_^)ゞ
Posted at 2016/11/24 01:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2016年01月01日 イイね!

はじめて見切った紅白歌合戦の感想から2016start

車中の眠気防止に見てみた紅白歌合戦。
セットのLEDパネルが豪華で、組み立てもよくて、なかなか良かったダスキン

ただ白組のトリ、
まさかのマッチ、
まさかのギンギラギン(>_<)
台無し

マッチって、昔から、ポツポツと事務所権力なデキゴト感じますょ

魂な森進一だったら・・・優勝デシタネ白組。
Posted at 2016/01/01 13:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2014年04月05日 イイね!

でたー!古舘の偏向放送~~

でたー!古舘の偏向放送~~ひさしぶり報道ステーション見てました。
詳細には、お仕事のお供にスマホで聞き流していました。

よく出る、変わった学校の先生が、飛ばしてて、
日本が原発を売るということは、将来的に核武装をしますと言っている様なものだ。みたいな事言ってました。
全く文脈が繋がらない、おばちゃんの立ち話みたいなコメントの垂れ流し。

最後のニュースは、日本の教科書に、領土と明記したというものでした。

得意の、言い捨てて、CM逃げかぁ~とおもいきや!

まさかの無視(スルー
コメント無し。

相変わらずフザケタヤローだ(*´Д`*)





同じ切り口で、もう一つ。

福島第一原発から、海へ水を放出する前に、
必ず、福島魚連の幹部と、晒し首にされた東電担当者が映り、
承諾したとか、条件を付けたとか、映像ソースを流している。

斜から見ると、公然と金銭の授受が行われた証拠VTRが広報されている感じ。
(漁場を奪われた訳で、保証として仕方ない)

今回はその事では無く、報道の仕方。

放射線や、水質汚染の知識がない、漁師(馬鹿にした表現ではありません)に説明して、
承諾してもらったらから流します。
皆さんわかりますねみたいなとこです。

公開オレオレ詐欺か、公開金銭授受か。

魚連が利用されていることはまちがいない。
あたかも、国民の代表みたいな扱いになってる。
東電の隠れ蓑に利用されている。
保証金漬けにされている。

最終決済者は魚連ですと、公開詐欺を見てるみたい。

Posted at 2014/04/05 01:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2013年06月21日 イイね!

総合診療医 ドクターG

総合診療医 ドクターGNHKの金曜日22-23の番組。

研修医の院内公開研修か!?カンファレンスか!?と感じるほど、ネチネチやな印象しか残らない不思議な一般番組。

今夜のGはキモかった(素






急にカレー食べたくなって、お初のレッド、食べちゃった♪
Posted at 2013/06/21 23:11:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2013年03月01日 イイね!

想像上の・・・技術ってスゴ オードリーヘプバーン

以下、youtube Audrey Hepburn


CG CM オードリーヘプバーン
Posted at 2013/03/01 12:39:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「12時まえ、パラッとみぞれ降った!@武蔵小杉」
何シテル?   12/15 12:46
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
230 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 + kei ++ kei + *
ゆみたんゆみたん * シロナガスシロナガス *
masa!masa! * raffinata Praffinata P *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる