• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

DIME 2017春 試乗会

DIME 2017春 試乗会数ある確率から、毎回当選してるnaruuダスキン(o^^o)
今回で、3か4回目になりまふ。

会場はいつもの東京プリンス。


今回は珍しく、第一希望、第二希望が取れて、第三枠に当選したものの、自身の第三希望V90は取れずに、
トヨタのヨーロッパ型四駆になりました。


初めてのアメ車、そして王道セダン。

けれども・・・ハンパでしたぁ
エンジンは3.6LNAなのに、スポーツモードにしてもパンチ無く、
アメ車なのに、小さなギャップも拾って感じるし、
ナビの設定が無いとか。
以上。

次はトヨタのヨーロッパ型四駆。
デザインは頑張っています。
内観のプラスチックシボは初めて見るダイヤ型。
以上。

最後は本命のレンジローバーイボーグコンパーチブル(^_^)ノ


ショート&ヒップアップ!
四席しっかり座れて、
個性だっぷり!
いまどきの電気仕掛け♪

屋根が無いので

試乗会なのに、ラジオの音楽ガンガン鳴らしてハシッチャイマチタ(>_<)
気分だけは、カルフォルニア(^。^;)



お昼抜きだったので・・・
ハッピーアワー(o^^o)




Posted at 2017/04/23 19:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年02月25日 イイね!

カラカラ音と大きいクルマ

カラカラ音と大きいクルマいま造っているビルの周りは、土地柄のせいか、輸入車がたくさん通過します。

自分がこの度、想定外のディーゼル車に乗ったせいか?渋滞中の輸入車達からのカラカラ音が耳に障ります( ^_^)

また、ビルのわき道から抜け出てくる、V350後期黒がいるのですが、
横柄な運転をされています。
寂しいデス

我にかえると、大きい車は、ただでさえ、威圧感があるのかなと。





もしかして、人間も同じだったりして(^_^)
ワタチは自称180cmの骨太体格。
身長を、車幅にかえると、ほぼほぼ似た比率。

エレベーターの乗り降りで、小柄な女性が出てくると、見上げてうぉっと!とした動きをしますから(^_-)
Posted at 2017/02/25 12:56:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年02月08日 イイね!

Googleカー再び(^-^)

Googleカー再び(^-^)何度目だろう?
四度目かなぁ

前回につづき、バッチリ写りマチタ(^-^)


成田ナンバーでした
Posted at 2017/02/08 20:06:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年10月15日 イイね!

ひさしぶりの土曜日(半休)スタンド洗車編

ひさしぶりの土曜日(半休)スタンド洗車編しごとシタイケド
コレから泊まりの同窓会に城ヶ島へ(-.-)y-~~
その前に、何ヶ月も洗ってない我が子をいつものスタンド洗車に任せています。

何度も書いていますが・・・タイヤを一時洗いするサービスブラシで
ボディを擦って居ます。

本日は、後ろに着いたCクラスの方もヤッテマシタ(@_@)

洗剤バケツの中は、ブレーキダストで真っ黒なのに(ぷっ

鉄粉で擦るから、ある意味水垢削れたりして(ぷっ

日本人の特性で、隣の人がヤッテルト、真似するんですよね~
Posted at 2016/10/15 12:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年06月06日 イイね!

残り香

残り香バイクで走っているとき、もわぁ~~~と香りがして、
キョロキョロすると、前を走るタクシーからの匂いでした(^_^)ゞ

お相撲さんの髪油の匂いでした(^。^;)

それからは、どこにいても、この匂いを嗅ぐと、そのことを想い出します(^_^)ゞ




先ほど、交差点で立っていたら、もわぁ~~~と香りが(^。^;)

キョロキョロすると、前を通り過ぎたSクラスからの匂いでした(^。^;)


充満した車内に、よく居られるなぁと(^。^;)
Posted at 2016/06/06 23:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「カレー店カウンター席にて http://cvw.jp/b/122802/40841281/
何シテル?   12/12 12:40
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
230 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * Touch.Touch. *
ひろ@V60ひろ@V60 * シロナガスシロナガス *
ちくろちくろ * ゆみたんゆみたん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる