• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

勝ち組の金の使い方。貯めるよりは社会に貢献シテル。

『スーパーカーは捕まらないと想った』
凡人はなかなか云えない文章に、ワタチは気になりました(^。^;)
(違法はしてはいけないのは当たり前で、罪を償わなければならない)

ランボルギーニに購入し維持する。それをカスタマイズして、遊びに使える時間があるということは、年収●000千萬以上の役職か自営業な方でしょう。

色々な職業があるでしょうが、凡人以上の努力と挑戦をした方々が到達する域。

そこには、旧来の族車や、走り屋とは異なりますよね。
反面、現行GTRオーナー様方に、やんちゃな方々が少ない(見かけない)違和感があります(^。^;)

価格帯で旧来の方々が到達出来ない?
勝ち組の方々に国産車が受けない現れでしょうか。

電飾とくるま。
デコトラから始まるカテゴリー。
族車、近年では痛車。
どちらも、世間とは乖離はあるが、目立ちたい(みてもらいたい)かな。

爆音とくるま。
族車、スーパーカー。
どちらも、目立ちたい(みてもらいたい)かな。




そして、
ランボルギーニと電飾と爆音。
お金が余っていて、目立ちたいかな。

世界観だと、いまの中国と近い。

勝ち組のおとな。

ランボルギーニと爆音な方々より、より目立ちたい感情が溢れ出している方々。

もしかしたら、育った環境がスパイスとして効いている方々かも。

関西圏の生まれなのかなぁとも想うワタチ(^。^;)


だから?


何も無いですm(__)m

以前高速道で起きた、Ferrariの会の事故思い出した。
Posted at 2015/06/26 11:37:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | ニュース
2013年05月29日 イイね!

6/18から勝負!!UCCのおまけランボルギーニダイキャストモデル

6/18から勝負!!UCCのおまけランボルギーニダイキャストモデルUCC × ランボルギーニ

例のダイキャスト
おまけの割によくできていますヨ

オートウェーイさんのブログより









とある方が交通事故で亡くなったとニュースで知って、
検索したら、当日のブログを残してらして、
ある意味夢のような・・・悲しいような・・・映画のような。
Posted at 2013/05/29 13:39:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | 趣味
2010年04月08日 イイね!

ランボルギーニからマニュアルが消える

備忘録






































胃が痛くならない自分に、
嫁のせいで胃を痛めた頃を想い出しました(素

ドクターに『何か悩みを抱え込んでいませんか?』と聞かれ
素直に話したことを♪


胃は正直だ~
悩んでいないと言うこと
Posted at 2010/04/08 14:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | クルマ
2009年10月09日 イイね!

下町にこだまする快音!

下町にこだまする快音!下町で2台目の目撃となったランボルギーニさま♪

しかし直管でしょうか!?
レース場顔負けの甲高い快音を撒き散らしていました~

隣に住まわれていたら~大変だ~
Posted at 2009/10/09 13:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | クルマ

プロフィール

「サザンオールスターズのファンクラブ、久しぶりに入っちゃった♪」
何シテル?   11/18 11:19
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
ボンボン(ボルボスキー)ボンボン(ボルボスキー) * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ぼんじょるのぼんじょるの * + kei ++ kei + *
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.