• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

信号3兄弟

信号3兄弟画像勝手に引用m(--)m
いつかやってみたいショット♪
Posted at 2007/02/26 17:52:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2007年02月26日 イイね!

白バイには逆らわない

<object width="425" height="350"></object>
免許を取得してから、色々国庫に納めてきましたが、白バイに捕まった際は
模範生の様に言われるがまま逆らわない様にしています(笑
一人で捕まられるということは、何事もプロ中のプロという事の裏返し。
更新跨ぎの無事故無違反、ゴールドちょい手前で、携帯で捕まったのも、白バイでした(涙
Posted at 2007/02/26 12:55:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 警察 | 日記
2007年02月24日 イイね!

祝 上棟♪

祝 上棟♪今日は生コン最終日、昔でいう上棟=タテマエ式。無事に終わりますように~
と、つかの間電話が・・・
車に生コン飛んでますよ!
ゲ!自分のに~(Kちゃんさんとはちがいますよ~)
現場の隣がコインパーキングなので、事故防止の為、作業関係者の車で貸切に
してました。
いつもはこんなこと無かったのに・・・まっ汁だし、結果おーらいか
よりによって、自分のパサ君を真下に置いた今日に・・・全面に・・・

打設完了後、ビックサイトへ行ってきます。
今日は、ダイキンの発表会。
ピチョンクングッツが、夜の遊び場で人気なのです(笑
一杯もらってこよう♪
Posted at 2007/02/24 09:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 建設 | 日記
2007年02月21日 イイね!

A5

A5確定したようで・・・
クーペ、微妙。
ISとBMWを2で割った様な・・・
Audiぽっくない!?
Posted at 2007/02/21 20:54:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi | クルマ
2007年02月20日 イイね!

きみまろトランス~あれから40年Mix~

きみまろトランス~あれから40年Mix~視聴できます♪
最近はまってます!
Posted at 2007/02/20 22:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綾小路きみまろ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「サザンオールスターズのファンクラブ、久しぶりに入っちゃった♪」
何シテル?   11/18 11:19
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
散らない枯葉散らない枯葉 * 新兵衛新兵衛 *
シロナガスシロナガス * ひろ@V60ひろ@V60 *
ルリマツリルリマツリ * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.