• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

塗装チャレンジ中

塗装チャレンジ中バイクのトランク蓋ですが、劣化でトップコートがとんでしまいました。
バイクが新車なので、余計みすぼらしい(汗
買い替えすれば済みますが、壊れていないので資源を考えて塗装の勉強にもいいかなと、チャレンジすることにしました♪
下地処理に始まり、パテ処理。
一工程終わる度にペーパー掛け
まじめにやっています(汗
写真は主材一層目後のペーパー掛け
お風呂でシコシコしてます(笑
Posted at 2008/02/29 23:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2008年02月28日 イイね!

このクレーンは!?【動画の方】

<object width="425" height="355"></object>









ぞっとする映像を見つけました!!
理由はわかりませんが、ポストが座屈して崩壊している様に
見えます。
組立ミスでしょうか。
う~~~~~~ぞぉ~~~~~~

写真は私が経験した仕事。
非常に似ているので・・・余計に(笑
2000tクローラークレーン

前回はコレ
Posted at 2008/02/28 14:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 建設 | ニュース
2008年02月27日 イイね!

AudiとVWの出力差

AudiとVWの出力差私が現在乗っている1.8Tエンジン。
今でもお気に入りです。
当時VWだと150馬力、Audiだと180馬力。
メーカー違いによる価格差だけでなく、出力差があり購入側としては、非常に悩ましい選択でした。

現行型は何故か同じ。
デザイン、質感は圧倒していますが、営業的には欲しい所では
Posted at 2008/02/28 00:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi | クルマ
2008年02月27日 イイね!

訪問緩和ケア

訪問緩和ケアふとNHKでドキュメントを見ています。
この道に進む医師に人格の素晴らしさを感じます。
会話記録なんて言葉も初めて聞きました。
見届けあげる、逃げない、読み解く姿勢
勉強になります





是非現役の多忙な医師の方に見てもらいたい。
初心を思い出すというか、思い出してもらいたい。
また、卵の方も、あの科は辛いからやだと言わず、是非立ち向かってもらいたい。
Posted at 2008/02/27 00:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 医療 | 暮らし/家族
2008年02月26日 イイね!

4月から インポーター統合 プジョーとシトロエン

ワタシの中での、イメージ。
フランス車のデザイン、あかぬけてきて魅力あり、
プジョーはだいぶ市場に出てきた感じ。
シトロエンは、未だコアな自動車乗りの乗り物!?

ワタシはこの頃言い続けていますが、シトロエンC4picaso
レザーシートパッケージがお気に入り♪

だから?(そんなこと言わないで!!
Posted at 2008/02/26 20:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | シトロエン | ニュース

プロフィール

「とあるホテルのオープンに泊まってみた http://cvw.jp/b/122802/40750547/
何シテル?   11/23 16:29
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * + kei ++ kei + *
シロナガスシロナガス * なま さんなま さん *
ひで隊長ひで隊長 * Touch.Touch. *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.