• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

HIDバルブ切れました

HIDバルブ切れました先週かな?
ちょっと車に乗ったら、【ミギローバルブキレ】

確かに点いてない。

インストールは2009.12.17
三年4ヶ月
持ったほうなのかな?
車検が近いし、やることないので、朝からじぶんで交換作業を始めました。
右側のアプローチ悪!
手がやっと届くくらい。
いてー!

ショップの方も手こずったって言ってたな~

やっとの思いで、バルブを本体から抜きましたが…
こんどは知恵の輪!
蓋の穴と、バルブのコネクターの大きさが逆!
不思議だ!

仕方ないので、穴を倍以上大きくして、
やっと抜き差し。
逆の手順で戻し、試験して完了。

穴塞ぎの変性シリコンが切れていたので、ホームセンターに買い出し。
一本498円だって!
安!

途中にコンセントコーナーがあって、
思わず衝動買い(*^_^*)

2カ所分だけ購入。
チャチャっと交換♪
25年位若返りました(*^_^*)
Posted at 2013/03/31 17:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベンツ | クルマ
2013年03月31日 イイね!

可笑しな看板シリーズ♪

可笑しな看板シリーズ♪前回はコレ♪

【セルフ調剤薬局】
運転中で写真撮れなかったですが、ありえねー

それと、このトラック
センスがわからん!



拝借↓
Posted at 2013/03/31 16:32:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 趣味
2013年03月30日 イイね!

忘れた頃にやってくる・・・地震雲


忘れた頃にやってくる・・・








地震雲 地震予知 3月31日
Posted at 2013/03/30 12:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 災害 | ビジネス/学習
2013年03月29日 イイね!

靖国神社でお花見♪

この時期、靖国通りを車で通ると、物凄い人出で、
行きたいけど行けない場所であった【靖国神社】他千代田区主催の【さくらまつり】に夜桜見物に出掛けてきました♪

18:45着 どこから回ろうか悩みましたが、先ずは腹ごしらえという事で、
参道の露店と雰囲気を楽しみながら、お店を決めて『かんぱ~い♪』





着いた頃はまだまだ空きのあった席も、一時間後には満席!大賑わい!!
露店の数が半端でないので、雰囲気も相まって、ここは最高な場所かもしれません。
タバコもバンバンだし(^^v

次に目的の【千鳥ヶ淵緑道】へ向かいます。

丁度、インド大使館でもフェアを開催していて、
異国情緒と美味しい料理を頂きました♪





そして、初めての【千鳥ヶ淵緑道】!!!
『うわぁ~~きれいだぁ~~』
LEDでのライトアップ。
コレがまた、意外にも!さくらの淡い色合いに合うんですヨ


ちょっと風がありましたので、花びらが散ると、LED照明に照らされて、まるで雪の様、圧巻です。
日本人でよかった~っと心の底から感じました(^^

さくら保全の基金がありましたので、募金すると・・・飴くれました(^^

NHKの中継班がセットしていましたので、ニュースウォッチ9あたりの天気コーナーで放映されたかも知れません。
その構図がコレ



感動ーした!(小泉元総理風

ココでこの風景を見ながらプロポーズなんていぃんじゃない♪


































しっぽりと・・・
Posted at 2013/03/30 20:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2013年03月27日 イイね!

おつかれ一杯♪

おつかれ一杯♪久しぶりに大人数でおつかれ一杯♪

何度も来ているおみせ。

けれども・・・・

全くホールが回ってない。

頼んだものが一向に出てこない。

あちこちで、不満が爆発!

何でだろう?酷すぎ

1オーダー10分はかかってる・・・
Posted at 2013/03/30 21:17:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス | ビジネス/学習

プロフィール

「カレー店カウンター席にて http://cvw.jp/b/122802/40841281/
何シテル?   12/12 12:40
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
230 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * meriameria *
澤 圭太澤 圭太 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * minnjiminnji *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる