• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

怖い

以下、youtube ジャンボ機墜落映像


エンジン停止か?























航空機事故って・・・高い確率で続きますよね・・・
Posted at 2013/05/02 10:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 | 音楽/映画/テレビ
2013年04月30日 イイね!

軍艦のデザイン(カッケ~~~~!!!

軍艦のデザイン(カッケ~~~~!!!建前はコチラ比率といいますか、基本のデザインは昔から同じに見えました。
なぜでしょう!?





イージス艦

大きなレーダーの様な鉄板は4箇所ついていて、その中に各400個のレーダーが備わっているそうな・・・
その演算処理能力は、聞きましたが・・・忘れました(^^;
たまたま修繕している艦がいましたので、ズーーーム

そして!後ろに見えてきたのが・・・ジョージ・ワシントン
全長333m 2500-5500名の隊員が乗るとか




テレビの世界が目の前に!!!
こりゃ~勝てないわ

続いて潜水艦(0。0)





よ~く見ると、不思議な外装材が使われてる!!!
潜水艦って、船体番号すらないのですね・・・
日本自慢の最新鋭潜水艦は、尾翼がY字ですが、コレは垂直でした。

海上自衛隊の艦船類
アメリカ海軍より、グレー色が濃くて、なにげに怖い(^^(迫力ある



こちらの性能も衝撃的デチタ
大砲は一分間に30発くらいで、横須賀から銚子沖まで飛ぶそうな(滝汗
バルカン砲は一分間に60発くらい出て、横須賀から横浜までとぶそうな・・・

ガンダムの世界が・・・すぐそこに
Posted at 2013/04/30 13:30:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビジネス | ビジネス/学習
2013年04月29日 イイね!

U.S NAVY YOKOSUKA

U.S NAVY YOKOSUKAひさびさのおでかけ

京急のヨコスカグルメキップを使って(京急の羽田以南、25年ぶり)


まずは!
軍港めぐり遊覧船の当日チケットを求めて早足(@_@)
朝出遅れたため、すでに10:30過ぎ
何とか残り僅かな15時を手にしました♪
因みに、運行表にない、16時もこの日はありましたょ

近接している公園を散策しながら、レストハウスで

クーポンを使って【ヨコスカバーガー】をいただきました(^-^*)

まだ時間があるので、どぶ板通りを歩いてみる

活気がなく、チト残念。
仕方ないので、一時間前から乗船マチを試みました(^。^;)
勿論先頭(^^;)

生潜水艦を目にして、軍なんだーと思う。

海上自衛隊で、潜水艦が16艦配備されているそうだが、
ここ横須賀と、呉だけだと。
そのうちの6艦+退役1艦が停泊してました(*^▽^*)

イージス艦は6艦、そして~~~~~

原子力航空母艦(゚o゚;ジョージ・ワシントン、ドーン

目的を叶えました♪

アメリカ国外で、ドッグがあるのは、横須賀のみダソウデスφ(..)メモメモ
アノ巨大な鉄の街に、2000人以上生活するんだとか!スゴ
Posted at 2013/04/29 13:23:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2013年04月28日 イイね!

ドコモこどもを連れていけず

ドコモこどもを連れていけず丸4カ月。

年二回の私服服補充のタイミングにしました(^-^*)
またサイズアップした…

ここ十年位、このハッシュパピー
色使い
材質感
裁縫の質感
重ね継ぎ感
気に入ってマチュピチュ
Posted at 2013/04/29 10:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2013年04月28日 イイね!

また当たった!

また当たった!プロバイダーの毎日抽選くじ♪
今度は、二等の100円。
朝風呂中に当選しました(^-^*)

先日の朝は、なくなって青くなっていたPASMOが…
ウチのガードマンが拾ってくれて、
どこにあった?と訪ねると、
『道路に落ちてました』だって(´ー`)
うぅ~ん!アリガトー
奇跡的
Posted at 2013/04/28 15:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞 | 暮らし/家族

プロフィール

「きょうのランチ」
何シテル?   11/19 13:32
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
ちくろちくろ * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
ゆみたんゆみたん * なま さんなま さん *
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * + kei ++ kei + *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.