• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

ひさしぶりにドミノ・ピザ

ひさしぶりにドミノ・ピザ3950円のデリバリーピザ。
ドミノ・ピザ カマンベールミルフィーユピザ Lsize

ネット割引-5%

BA1525クーポン利用で、3950-1450=2500

LT-500クーポン利用で、-500

で、









1802円

プラスT-POINT
(*^ー゚)
Posted at 2013/09/29 19:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年09月28日 イイね!

ピンクのうさちゃん捕獲♪

ピンクのうさちゃん捕獲♪汐留にて

道路動物園

前回はコチラ
Posted at 2013/09/29 11:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 建設 | ビジネス/学習
2013年09月28日 イイね!

現場監督という職業

現場監督という職業昨夜の通夜は、
肺ガンを患って五年、50歳で他界された
叩き上げの同業【現場監督】でした。
とある企業の取締役まで上り詰め、これからと云う無念な最後でした。
著書や斎場でのスライドショーを拝見すると、
飾らなく、人懐っこく、仕事も遊びも、ご家族にも満点なパパであった事が、直ぐに分かりました。

我々の仕事の責任の重さ、辛さ、過酷さはたまに書き残してきましたが、
好きでなければやってられないし、上位の全ての打合せが請け負け、
行政、近隣の方からも目の敵、
家族からは、どうして帰れない、休めないの?
会社からは残業するな、休日でるな、無事故で、利益だせ…

毎回だけど、書いてて笑っちゃう(^_^;)

更地にミリ単位で位置を定め、
杭を打ち、
生活やビジネスの営みを支える建物を地図に残す喜び。

完成してしまえば、
この建物が、どお建てられたのか、
誰が造ったのかなんて、誰一人気にもしてくれない。

そんな職業デス 

それでも、中堅くらいから、徐々に時間の使い方にゆとりが出始め、
若い頃から、早朝から深夜まで、汚れて地を這いずり回った経験、時間が報われ出す頃。

彼の無念さ、淋しさ、心に刺さりました。

遺影は、血気盛んな頃の、現場内でのヘルメット姿のスナップでした。
取締役にも成られた方が、最後を飾るには、チト幼稚かなあなんて取る方々が大半だった事でしょう。

私は解ります。
最後まで、この職にプライドを持ち、『オレはこの職業をやり遂げたんだ!』と。
又、同業や、駆け出しの同僚に向けた、命を張ったメッセージだと。

多岐にわたった人脈で、参列者は1000名を超えたとか。

ご冥福をお祈り致します。

画像はお返しに頂いた、紀州梅の上品な包装の12粒。
初めて頂く内容ですが、
ご本人の御意向もあったのかな?と
私は感じました。









追記
結婚式の衣装変えで、同業が、
ヘルメットに作業服、安全帯に安全靴、
背中にビールサーバーをしょって、
『ビールマーン!』てでてきたヤツも居ます(^_^;)
Posted at 2013/09/28 16:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 人物 | ビジネス/学習
2013年09月25日 イイね!

食べログ化?

食べログ化?この頃、食事を写真撮る不思議なおっさんになっています(^。^;)
この日もいろエロ食べましたが、
画像の残っているものおば









































しっぽりと…
Posted at 2013/09/27 08:33:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年09月25日 イイね!

銀座でアメリカン♪

銀座でアメリカン♪今日は銀座でうろうろしてるnaruuダス(^。^;)
嫁はお父さんの容体が変化したと云うことで、
急遽朝一の飛行機で飛びました。

移動中に生きたかったサンドイッチ屋さんの近くを通ったので、
寄ってみました♪(^-^*)

噂通りのボリューム!
価格は450円
高いとは感じない印象です。
ごらんの通り、著名な方々のお写真がいっぱいでした(^。^;)
Posted at 2013/09/25 13:13:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「トナカイBMW遭遇( ̄。 ̄;) http://cvw.jp/b/122802/40859821/
何シテル?   12/17 13:03
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トナカイBMW遭遇( ̄。 ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 13:08:52
ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
230 人のお友達がいます
酒兎酒兎 * ☆大佐☆☆大佐☆ *
澤 圭太澤 圭太 * yamadi A4yamadi A4 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 散らない枯葉散らない枯葉 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる