• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

長女の成長 音楽編

長女の成長 音楽編自身がやれなかった楽器を学ばせ様と試みた長女のこと。

エレクトーンから始まり、小学校のクラブではテナーサックス。

中学校の吹奏楽部でもテナーサックス。

そして、中学校の最後の演奏会では、指揮まで。

まさかと云いますか、ツボにハマったともうしますか、
よくもまぁ自分の遺伝子から、こんな才能がでるとは、
有り難いコトです(^。^;)

演奏会の後に、洋服をプレゼントしてあげましたょ

あと、15才の誕生日にテナーサックス(中古)をプレゼントしたことはナイショです(#^_^#)
Posted at 2015/11/02 18:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2015年10月30日 イイね!

2015東京モーターショー

2015東京モーターショーひさしぶりにトウモ!
何がみたい訳でもなく!
18:30-19:45
休憩なく、一気に!!
ワタチはこのパターン好きです(^。^;)
























なんとかクリスティーンさん、独りで来てました


C4Picassoのコンパニオン、カメコだらけ(☆。☆)







新橋駅界隈、どのお店も満員だった



後記
マツダブース、日本文化を越えたなと感じました。
黒の背景に真っ赤な車たち。
天井からの赤いライトも相まって、イロエロ♪

カタログカウンターのセンターの女性、きれいだったなぁ

RX7コンセプト、後から見直すと、NSXに匹敵する低さ、ワイド感
発売されたりして(#^_^#)

ジャンボふち子さんは自粛しましたm(__)m
Posted at 2015/10/30 20:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2015年10月30日 イイね!

はじめての箱根そば(^_^)ノ

はじめての箱根そば(^_^)ノ今日は百合ヶ丘って駅に、朝二番でやってきました!
地味な駅でしたが、立ち食いそば屋の【箱根そば】が!
念願叶いマチタ(#^_^#)

皆さんのアドバイス通り、おいしかったですょぉ(^。^;)

無事にお引き渡しの手続き完了して、
帰りがけお昼をとることに

はじめての【COCO'S】ランチ
意外に良いかも♪


休憩に献血(^_^)V
肝機能23
Posted at 2015/10/30 12:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年10月28日 イイね!

きいろい車所有で、東京モーターショーに行かれる方へ

きいろい車所有で、東京モーターショーに行かれる方へおもいやりライトという社会実験団体が、みんカラグループに参加者を募っています♪

パレードラン、よい思い出になると思います(#^_^#)
参加してみませんかぁ(^_^)ノ






今回のコンパニオンメイクは、ナチュラルかわいい系みたいですね♪日本文化らしくイィカも
Posted at 2015/10/28 13:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | スマートドライブ | クルマ
2015年10月28日 イイね!

やずや【にんにくしじみ】広告をみて

やずや【にんにくしじみ】広告をみて2球で500個分のオルチニン(植物由来)

島根県宍道湖産しじみ

画像はイメージ

気になってしまいました。

しじみは植物なのでしょうか?知識ある方ご教授お願い致しますm(__)m
Posted at 2015/10/28 07:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビジネス | ビジネス/学習

プロフィール

「カレー店カウンター席にて http://cvw.jp/b/122802/40841281/
何シテル?   12/12 12:40
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
230 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
minnjiminnji * + kei ++ kei + *
散らない枯葉散らない枯葉 * yamadi A4yamadi A4 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる