• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

痛々しい辻元清美

痛々しい辻元清美テレビ見たい。

帰りたい。


































  




























 
 
         









    
         




そんなワタチですが、
ネットニュース見れました。



















  










































キットカット、勝った!シテヤッタリ!と、異文化で感じ取っていることでしょう。

























































稲田防衛相は、自分に、戦没者に申し訳無く、泣いたんだと詠めました。
Posted at 2016/09/30 23:44:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 人物 | ニュース
2016年09月27日 イイね!

スヌーピーがヤバい(^_^)ゞ

スヌーピーがヤバい(^_^)ゞ飲み会で、
物足りなくなり、ラーメン屋に入ったら・・・
半分しか食べれなかったnaruuダス(^_^)ゞ
Posted at 2016/09/27 23:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年09月26日 イイね!

カクテルパートナー【特濃】、ヤバい

カクテルパートナー【特濃】、ヤバいカクテルなのに、7%

飲むと、今までにない、トロトロ、ジューシー♪



女性を落とすにはイィカもぉ~~~
Posted at 2016/09/26 18:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年09月25日 イイね!

DIME Driving Lounge2016秋の合同試乗会

DIME Driving Lounge2016秋の合同試乗会また当たりましたぁ(^。^;)
今回は四倍だったような







排気音は、肩透かしの静さ(^。^;)


2016TheBeetle2.0R-Line
排気音静

M2
クラスレスな・・・怪物くん

2016GT-R
前から感じてましたが・・・デカい
排気音はメーカー純正めいいっぱい!?
初めて運転すると・・・
まず、運転し易い(安全
スーパーカー(プロラリードライバーな同乗者は、スーパーカーでは無いと)が、オートマで街中を普通に走れる。
アクセルをそれなりに踏んでも、暴発しない。
レースモードにしても、ガツガツ、ベタベタにならない。
プロラリードライバー曰わく、GT-Rより速いコースレコードを持っている車がある。
NSXより速い。(だけど、NSXはスーパーカー(^_^)ノと




XVHYBRID(プロトタイプ)
初めてこの車種に乗りましたが、足まわり、排気音はイカしてますが・・・出力は2L+モーターなのに、元気無い。
エンジンが動いているときと、いないときの排気音ギャップに疲れる(^_^)ゞ

TTs
排気音静。ボタン類の動作質感が、なぜか?チープ

F-PACE
フロント含めた全体感に、ビビッと来なかった。
ただ、乗ったら・・・
Audi以上に電子車(^。^;)凄い
タラップさえ、電子仕掛け(^。^;)
2literdiesel
壊れなければ・・・

4C Spider
迫力の排気音。

Golf GTI 40周年モデル
ゴルフはゴルフ。



同じテーブルについた、実直な風貌の親子、
一回目の試乗に出て、100m程で、事故を起こしてしまいました。
こんな事が起きるのですね。
車両はレヴォーグデチタ
Posted at 2016/09/25 13:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞 | クルマ
2016年09月24日 イイね!

豊洲市場ミステリー小説家は誰だ?

豊洲市場ミステリー小説家は誰だ?テレビから隔離されてるnaruuだす(-.-)y-~~

ネタがないので、豊洲市場。




豊洲市場移転反対→盛り土の上に建っていない→盛り土分の金はどこに消えたのか?→地下に空洞がある【地下空間・地下空洞】→地下空間に水が溜まってる→大変だ→モニタリング空間→重機が入らない→マシンハッチが合った→入らない→



豊洲市場移転反対→築地市場の危険性は語らない(建物、設備の老朽化、火災・震災に未対応←移転前提のため)

豊洲市場移転反対→築地ブランド消滅が気に入らない←ディズニーリゾートみたいに名前変えたら!?豊洲にある【築地市場】←解決

豊洲市場移転反対→地権者←価値は変わらないとおもうし、銀座の隣なんだから、再開発したら、むしろ価値上昇(^_^)ノ

豊洲市場移転移転→汚染地←850億も税金叩いて改良工事したんだから問題ない。何が問題?←問題を探してる

盛り土の金は何処→盛り土したのを、工事で掘って棄てたんだから、これまたお金がかかってる←誰も説明しない

地下に空洞がある→ベタ基礎以外の建物には地下空洞がある。配管ピットと云う←誰かがミステリー小説を書いて、地下空洞とか、地下空間と言い出したのが始まり

地下に汚染された溜まり水がある→環境基準値以下で問題ナシ←環境基準値が何かも判らない素人が、それでも問題だぁ!と騒ぎ立ててる←水位が上がれば、自動排水する設備は付いているものの、何故シートパイルで止まらなかったのか?←ボイリングするぐらい水位が高い?(下からの水圧が高い?)←工事大変だった(危険)ろうなぁ←水圧を構造計算から抜くために土間にしたのかなぁ

モニタリング空間←メンテナンス空間じゃないの

マシンハッチ←そもそもマシンって、重機じゃなく、設備機器だから。交換用の入口(日本語)



なんで説明歪めるンダロ、建築エコノミスト、一級建築士森山高至
仕事を知らない建築士?
小銭を稼ぎだい建築士(-.-)y-~~
Posted at 2016/09/25 12:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | ニュース

プロフィール

「@室長  透明じゃない(o・д・)」
何シテル?   11/22 06:55
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * LOOP-XLOOP-X *
ヌヴォラ@yotaroヌヴォラ@yotaro * + kei ++ kei + *
minnjiminnji * 散らない枯葉散らない枯葉 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.