• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

心霊現象・・・?

心霊現象・・・?  ※やや長文です。ご了承ください。なお、虚構等は一切交えず今朝実際にあった話になります。

 さて、昨夜はセリカファクトリーを出た後、ゆ♪さんをなんとか最終に間に合うように千葉駅に送り届けた後、何度か(三度目か?)泊まっている夜はちょっと怖い某年金施設に戻りました。
 どうやら昨夜も宿泊客が少なかったみたいで、外に車は在りますが人の気配を全く感じません。

 昨夜はスポーツクラブで体を動かしたこともあり、さっさと部屋に入って寝たのですが・・・・。

 朝起きると7時過ぎてて微妙に仕事に遅れそうになりました(谷; )アゥア
 いつもなら寝てから6時間位で目が覚めるのですが、運動疲れとカーテンを閉めて居たため夜明けの光を感知できなかったのが原因でしょうか?

 さて、本題。目覚めてボーっとしていると、外の方から小さな子どものはしゃぐ声が聞こえます。一人か二人?お母さんと何かしゃべってる感じです。
 子どもは元気で良いねぇ・・・と、思いつつそのまま布団の中でぼーっと20分ほど過ごしていたのですが、いい加減出ねばならないので髭剃りと洗面に部屋の中の洗面所に入りました。洗面所に入る時も子どもの声が外から聞こえました。
 で、10分ほどで洗面、歯磨き、髭剃りを終えて出て着替え、チェックアウトしようと部屋を出ました。真っ直ぐ10メートルも歩けば直ぐに宿泊施設の広いロビー(無人、受付は別の建物)です。
 ↑(上のリンク先の動画の初期画面参照)
 外に出ると、子どもの声がロビーの方からハッキリと聞こえて来ました。ロビーの手前には一枚薄いガラス戸があり、閉じられています。この宿泊施設で人と会うのは珍しいなぁと思い、ロビーの方に歩を進めました。そして、ガラス戸を開いてロビーに入りました。























シーン・・・・・・・・。









あれ・・・・・・誰も居ないよ?










テレビのスイッチが入っていその声が流れっぱなしになってる訳でもありません。









・・・・・・どゆ事?

 ガラス戸はまだ開いてます。宿泊施設の発電機が動く、ブーンという音以外はプッツリ音が消えました。さっきまで子どもがキャッキャ騒ぐ音がしていたと言うのに・・・・・・。
 いや、あれはロビーだと思ったのは聞き間違いで上の階に居た宿泊客の子ども達の声だったのか?しかし、ガラス戸を開けたら急に静かになるなんて・・・。
 いったいどういうことなのだろうか?仮にこの世界で幽霊が出るとして、そんなの出るのは夜じゃないの?でも、別に嫌な感じもしないし、寒気がする訳でも無い、自分は霊感なんて無い(幻聴も在りません、念の為)から当然かもしれないけれど、これは一体どういうことであろうか?
 さっきまで聞こえていた声の主は?長々2~30分位聞こえていたのにあれは何だったんだろう?
 時間も無かったのでそれ以上は何も詮索せず、そのまま宿泊施設を出て車で別建物の受付に鍵を返しに行って、仕事に向かいましたが今日、2008年06月16日の朝7~8時の間に実際に起きたお話です。
 以前泊まった際も怖いと感じはしましたが、調べてみても別段、そういう曰くのある場所では無かった筈なのですが・・・・。
 一体あの出来事は何だったのか?それは全くの謎です。

 前々回宿泊時の動画

ブログ一覧 | ミステリー | 日記
Posted at 2008/06/16 18:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:59:58
間違いないと思うヨ。。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:30
マジスカー!!(谷; )ヒィィィ
2008/06/16 19:04:09
絵画の裏に御札が貼ってあったりして。(汗)

でも病院とか教会の近くには多く居るみたいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:15
 昨年泊まった際に動画撮ってましたので、ブログの一番下にリンクしておきました。ホント、人が居ない時(てか、この宿泊施設内で人と会った事が無い)は激ヤバです。
 実際自分の学生時の友人も、神社とか病院ではよく見えると言います。
 一応、隣と言ってもかなり距離はある(600メートルとか)んですけれど、隣接地は病院とか国立ガ○センターです。
 うーん・・・(怖)
2008/06/16 20:08:06
ぎ・・・ぎぼ○いこ??

ワシだったら尿道開きっぱなしかも・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 20:00:24
いやぁ、私霊感は無いはずなんですけれどねぇ・・・。

でも、不思議と怖くは無かったですよ。
2008/06/16 21:01:56
、、、、、、、、(怖)



過去の動画にも怪しい影が、、、、(更に怖)



もう、、、止まらないほうが良さ気?
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:19
え・・・

何か映ってました?

自分の影かも・・・?(怖)

まぁ、ここに泊まることはほとんど無いんですけれどねぇ・・・。
2008/06/16 21:56:46
季節が季節なんで体温を下げるお話しですね~苦笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:41
一応、朝だったので怖くは無かったですが、ビックリしました(汗)
2008/06/16 22:20:44
私は全然霊感ないのですが、やはり泊まりたくないかも。。。
コメントへの返答
2008/06/17 20:07:23
うーん、ここは出る出ないは別にして、夜は非常に怖いです。

ホント、バイオハザードの洋館みたいな・・・。
2008/06/17 09:48:30
子供の笑い声は怖すぐる。・゚・(ノД`)・゚・。

「また遊びに来てくれたよ・・・」って霊が喜んでたりして。
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:13
き、きっと宿泊客の子どもさんの声に違いない、そ、そうだと良いなぁ・・・。


でも、喜んでくれてるなら自分が部屋に入った瞬間に消えなくても・・・。
2008/06/17 14:02:53
画像の絵が普通に怖いです。寝れんくなりそうじゃんか。。。
コメントへの返答
2008/06/17 20:08:36
一階の奥にもっとこわーい部屋がありますよ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜日に新しい車が来ました。取り敢えずNDロードスター用の小物をチラホラ発注してMas☆」
何シテル?   08/02 14:15
( ;谷)←実物がリアルにこんな顔してますので、この顔文字をよく使います。 スポーツカーとぬこと広島カープと熱帯魚と日本をこよなく愛する男です。 野...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FotoPus hiyayakkoのページ 
カテゴリ:写真
2014/01/25 10:47:47
 
【考察】カメラと自動車【メーカー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 07:39:27
すじがねーぜではしってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 04:20:33

お友達

何も無い所からの唐突なお誘い(一瞬の足跡とか)はご勘弁願います。
(´ω`;)流石にそれはビビる
104 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * su-gisu-gi *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ こわっぱこわっぱ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2004年4月購入→2006年7月売却 燃費は(泣)でも、弄り甲斐があって良い車だった ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
入社3ケ月で購入。初めて買った車でした。が、購入4年目、小豆島に在住中に2度立て続けに不 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の四駆、初のトヨタ・・・H21.6.28売却 現在 軽量化 DIYバッテリー移設 吸 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年8月30日納車。参代目豆腐号。 2014年12月13日、17833kmにて売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.