車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
今冬の新参ものエアコンはどうも足元が冷えるので、ストーブが欲しくなりました。
石油はちょっと嫌だったので、キャンペーン中だったガスストーブにしました。
ガス管を増設しました。







臭わないし、すぐに火力がマックスになるし、静かだし。
ファンヒーターではないので、ヤカンでお湯も沸かせます。電気は不要です。
コストパフォーマンスは、使う人がいいと感じればそれでいいと思います。
あったかいぞー。
Posted at 2016/11/23 22:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
降るのかなあ、積もるのかなあ、どうなのかなあ…。
降ったけど積もっていません、てな感じにならないかなあ。
今さらタイヤ交換できるお店などないでしょうし(^^;
積もっていたら、歩いて痛勤ですね。
いや、積もらないでしょう(。-人-。)
Posted at 2016/11/23 15:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
フロントのライト回りの色を変えてみました。どっちがいいかなあ?決めかねています。





mp3のランプをLEDにしました。



ナンバー灯はT10の白、本体のサイズは電球と一緒にしないと入りません。
テールもT10で赤でも白でも大丈夫。
ブレーキはBAS15の赤、あまり全長の長いものは入りません。
ウインカーはT10のアンバーを片側2つずつ。



フロントのウインカーは、ピン角度違いのBAS15のアンバーです。
ポジションはT10の白で、直径を電球と同じにしないと入りません。



ヘッドライトはH1です。これも直径を8mm以内にしないと入りません。また、車両側の端子を改造する必要があるかもしれません。
LEDにするだけで新しいバイクになったような気になりますね。
Posted at 2016/11/06 17:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
宮ヶ瀬へ無事に登録証が届いたので、今日から運転します。

今朝は初めてのツーリング?
宮ヶ瀬へ来ました。安定感があって楽しいですね(^_^)
まだまだおっかなびっくりですが、安全運転でがんばります(^-^)/
Posted at 2016/10/29 09:18:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
納車しました日曜日にゴタゴタしてしまいましたが、結局のところ、構造変更した箇所が反映されないまま登録されてしまったのが原因でした。
月曜日に陸運局へ再度、構造変更を届け出ることになったそうです。

書類がお店に届いてからの配送、納車となり、乗れるのは週末になりそうだとの説明でした。
私としては、書類が揃い次第、タイムラグを最小限にしたいと伝えました。具体的には、書類をお店ではなく私の自宅に送るように陸運局に手配できないか、車両はいち早く配送できないかを聞きました。
そうしたら、月曜日の夜に配送してくれることになりました。
社長自らローダーを運転して持ってきてくれました。
書類がないので、まだ乗れていませんが、とりあえず灯火類のLED化をしました。

早く乗りたいなあ。
Posted at 2016/10/26 11:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@1091CX-5 さん 関西もダメですか。残念ですねー。」
何シテル?   11/14 20:44
Opa→LAFESTA→PRIUS→VOXY→CX-5と乗り継いでいます。 どの車になっても,今までお付き合いいただいた皆さんとのつながりはこれからも大切にし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SECOM ココセコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:09:32
VOXY BOX 
カテゴリ:くるま
2009/09/14 01:36:29
 
道路交通情報センター 
カテゴリ:くるま
2009/05/06 04:15:58
 
お友達
Opa,LAFESTA,PRIUS,VOXY,CX-5は私が新車で買った車たちです。車種問わず,お友達になっていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
153 人のお友達がいます
サクラノデーモンサクラノデーモン * TAJIROTAJIRO *
ぬまっちぬまっち * PHILIPPHILIP *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * たけぼ@3rdPriたけぼ@3rdPri *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのマツダ車 初めてのディーゼル車 初めてのターボ車 初めてのAWD 初めてのオーバ ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
初めての軽自動車です。税金上がる前にと増車しました。 基本的に嫁車として長い付き合いをし ...
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
側車付二輪登録のMP3です。 通勤にレジャーに楽しみたいです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXYの特別仕様車 ZS煌IIです。 色は初めてのメーカーオプション,パールホワイトで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.