• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

久々の…

久しぶりのバドミントンネタです。
新しい学校に移って、無事にバドミントン部の顧問になれ、今日、初めて顔を合わせました。
2,3年生、男女あわせて33人来ていました。う~ん、多い!体育館はバレー部と反面ずつ。それでも3面取れる。
人数は去年の2倍強。今までの顧問の先生から、練習はこれから先生メインでお願いしますよ~って言われました。
さっそく、去年やった練習メニューを少し体験してもらいました。なかなか好感触。
新しい練習に、興味を持ってくれたみたいです。何度も繰り返して嫌がらなければいいけれど…。
これで、前任校などへの練習試合の準備もできる…。
ブログ一覧 | ばどみんとん | 日記
Posted at 2006/04/08 21:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:30:41
うわーーーバド部って、そんなに
いるんですかぁーーー

自分の感覚では、1,2,3合わせて
20人くらいかと。。。

なんか、大変そうですね。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2006/04/14 00:16:12
まあ,徐々にやっていきます。バド部の性格,だいぶ違いますね。早く慣れようと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぬまっち さん 薬草ですか。どんなお湯でしたか?」
何シテル?   08/22 16:10
Opa→LAFESTA→PRIUS→VOXY→CX-5→セレナと乗り継いでいます。 どの車になっても,今までお付き合いいただいた皆さんとのつながりはこれからも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SECOM ココセコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:09:32
VOXY BOX 
カテゴリ:くるま
2009/09/14 01:36:29
 
道路交通情報センター 
カテゴリ:くるま
2009/05/06 04:15:58
 

お友達

Opa,LAFESTA,PRIUS,VOXY,CX-5は私が新車で買った車たちです。車種問わず,お友達になっていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
159 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * chibi隊長chibi隊長 *
ホーナーホーナー * ぬまっちぬまっち *
1188@スワロっち1188@スワロっち * 如月 てん如月 てん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ミニバンに戻りました。 展示車上がりのライダーです。 納車時は104kmでした。
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
側車付二輪登録のMP3です。 通勤にレジャーに楽しみたいです。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのマツダ車 初めてのディーゼル車 初めてのターボ車 初めてのAWD 初めてのオーバ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
VOXYの特別仕様車 ZS煌IIです。 色は初めてのメーカーオプション,パールホワイトで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.