• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

めがね橋到着~

めがね橋到着~


横川駅を出発して一時間半、めがね橋に到着しました。
トンネルが連続し、涼しい風を受けながらだったのでそれほどしんどい感じではありませんでした。





いつもは橋を見上げるアングルですが、今日は中山道を見下ろすアングル。
そして、奥には特急あさまが走っていた廃線も。





なんだかやり遂げた感がすごいです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 11:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

下からの
ヒロピー。さん

大仏橋
waiqueureさん

自撮り棒で、上から撮影
Junsaitoさん

出撃
ししーさん

1年生
初音未來さん

日本丸とユーノス
USA -Zさん

この記事へのコメント

2016/10/12 12:19:15
ぬまっちさんと楽しんでおりますな(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/12 12:56:38
休みが揃ったので運動しています。秋晴れでいい気持ちです。
2016/10/12 21:03:15
私も行ってみたいところです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 01:49:49
素晴らしい写真をたくさん撮っちゃってください(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横須賀ということで http://cvw.jp/b/122823/40420926/
何シテル?   09/17 11:55
Opa→LAFESTA→PRIUS→VOXY→CX-5→セレナと乗り継いでいます。 どの車になっても,今までお付き合いいただいた皆さんとのつながりはこれからも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SECOM ココセコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:09:32
VOXY BOX 
カテゴリ:くるま
2009/09/14 01:36:29
 
道路交通情報センター 
カテゴリ:くるま
2009/05/06 04:15:58
 

お友達

Opa,LAFESTA,PRIUS,VOXY,CX-5は私が新車で買った車たちです。車種問わず,お友達になっていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
161 人のお友達がいます
ちろたちちろたち * 山城屋山城屋 *
chibi隊長chibi隊長 * つんコロつんコロ *
TAJIROTAJIRO * きゃなるきゃなる *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ミニバンに戻りました。 展示車上がりのライダーです。 納車時は104kmでした。
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
初めての軽自動車です。税金上がる前にと増車しました。 基本的に嫁車として長い付き合いをし ...
ピアジオ MP3 250RL ピアジオ MP3 250RL
側車付二輪登録のMP3です。 通勤にレジャーに楽しみたいです。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのマツダ車 初めてのディーゼル車 初めてのターボ車 初めてのAWD 初めてのオーバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.