• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つとやんのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

つり革つけて箱乗りするのか?^^

つり革つけて箱乗りするのか?^^昨日試乗したFK8
ちょっと気になったからオプションを調べてみると・・・

鍛造削り出し20インチアルミホイール 27万円/1本

リアルカーボン テールゲートスポイラー17.28万円


ナカナカですねぇ(汗)



そんな中、気になったアクセサリーがコチラ

つり革グリップ



・・・・・(''◇'')ゞ

確かにあったらあったで、イイかもしれないでしょうけど、後ろに乗車した状態でそのような激しい運転しないと思いますが

・・・ハコ乗り用でしょうかね?(爆)


っていうか、アクセサリーカタログは流れで見ているだけですから(*´ω`*)
つとやんはまだまだFD2ですから・・(オケネアリマセン)




Posted at 2017/10/15 11:55:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

FK8 タイプR乗ってみた。

FK8 タイプR乗ってみた。とある事情で、FK8に試乗することができました。

その時間にお友達ととある場所に出向いてみると。



新型 シビックタイプR!
デカいねぇ~^^

ちょっとそのあたりを試乗させていただきましたが、FD2に比べて一言でいうと・・・


「快適」w


コンフォートと+Rと比べてみましたが、+RでもFD2に比べたら乗り心地に対してクレームはほとんど来ないのじゃないか?

でターボのタイプRってことですが、インプ等に比べドカーンとターボが効いてくるわけでなく、けっこう滑らか。上まで回してもFD2のVTECが効いてきてモリモリモリ~って感じでもなく。スムーズに加速していくって感じ。


シートはイイね~^^
FD2の純正シートよりフォールドもよく、リクライニングシートならこのままで十分って思いました。
まぁここいらは長距離乗ってみないとわからないけどね。


先週TX系列のSuperGTプラスでもやってた、レブマッチシステム(ブリッピング)
これはそこそこ回した状態からシフトダウンしたけど今一つわからなかった。^^
まぁ無理して使うより、自分でやって補ってもらうって感じでイイでしょう。



高すぎるとか、シビックはNAでとか、色々言ってましたが、乗ってみたらダメですねww
イイじゃないですか!FK8(汗)



ただ、これで500マンはちょっとねぇ~
350万ぐらいならイイと思いますが、ココまで高くなったらちょっとやそっとで買える金額じゃありません。(悩)
もう少し安くて楽しめるクルマ作ってほしいかな。
まぁ~つとやんはFD2で十分ですけど・・・


なにはともあれ、貴重な体験のタイミングを作ってくれたぽんたろ~さん、ありがとうございました。



・・・・あっ、シフトレバーとドライバーの位置関係がちょっとイヤかなぁ。









Posted at 2017/10/14 20:33:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

法定速度でお願いします。

法定速度でお願いします。わかりました。(^^;)
Posted at 2017/10/14 17:43:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

どっちにするか悩み中~

どっちにするか悩み中~どっちもそないに変わらへんかな
Posted at 2017/10/08 12:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

せっかく来たのに

せっかく来たのにだれかフーして雲除けて~
Posted at 2017/10/08 12:06:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「朝から徒歩通勤w

阪急の始発ねらいます

何シテル?   10/23 08:16
疲れ切ったサラリーマンです。 通勤電車で携帯駆使してみんカラやってます(笑) たいした事は出来ませんが、チョコチョコ弄ったり洗車したりして、ストレス発散して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:07:23
夏場所車載 シビックタイプR(FD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:24:34
覚書 純正・各種サスペンション仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 19:39:46

お友達

お手柔らかにぃ~(^o^)
111 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday
Lega-PiLega-Pi 遠出の蟲遠出の蟲

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
豚に真珠(^^;) 初FF 初ホンダです みなさまよろしくです まっ!大切に乗っていき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィを中古で買ってチョコチョコとメンテして喜んでいます。 ターボ無しのツインカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.