• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

カイザーシルバー・メタリックとチャンピオンシップホワイト

カイザーシルバー・メタリックとチャンピオンシップホワイト お茶でもしませんかぁ~
ってことで、みんカラ友達の方とランチミしてきました。

ボディーはつとやんと同じ、チャン白ですが、
ホイールはカイザーシルバー・メタリック
落ち着いてエエ感じですね!

助手席に乗せていただきましたが、車高調ってイイですね(^_^;)

・・・イカン!
今回は純正脚で行こうと思っているのに(爆)
ブログ一覧 | ミミミ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:31:45
今日はありがとうございました(^ー^)ノ

また遊んでくださいね(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:43
こちらこそありがとうございました!
また遊んでくださいね!

ちなみに湾岸手前ですが、スロコンのレベルはいか程でした?(謎爆)
こちらエアコンオフで外気導入でしたが、結構ガス臭してました。

かなり濃い目かと・・・
2010/10/30 22:40:33
是非装着しましょう!
装着はお手伝いしますよぉ
コメントへの返答
2010/10/30 23:35:32
まずは社内(家内?)稟議ですわ(^_^;)
2010/10/31 10:49:38
車高調ってな~に??
純正で頑張るんだから、誘惑しちゃや~よww
コメントへの返答
2010/10/31 11:18:24
車高調って何なんでしょう(笑)
車高調も良いけど、購入予算がありまてん(^_^;)

じつは新品外しの純正足回り(180系)1セット予備で確保しているおバカです。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@90° さん
コレってひょっとして実弾メガ盛りってやつですか?

復路ご安全に~(^_^)ノ」
何シテル?   08/20 17:37
疲れ切ったサラリーマンです。 通勤電車で携帯駆使してみんカラやってます(笑) たいした事は出来ませんが、チョコチョコ弄ったり洗車したりして、ストレス発散して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「スリ逃げ_レストラン」…🍽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:10
FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:07:23
夏場所車載 シビックタイプR(FD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:24:34

お友達

お手柔らかにぃ~(^o^)
111 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 遠出の蟲遠出の蟲 *
キッチョムキッチョム * mistbahnmistbahn *
Lega-PiLega-Pi * ‐楓冬‐‐楓冬‐ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
豚に真珠(^^;) 初FF 初ホンダです みなさまよろしくです まっ!大切に乗っていき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィを中古で買ってチョコチョコとメンテして喜んでいます。 ターボ無しのツインカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.