• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

どいつじゃあ~(`へ´)

新快速乗って帰宅途中の電池切れなつとやんです
両手をつり革にかけて、立ったまま、軽くウトウト(…器用でしょ)

したら、芦屋手前で非常ブレーキ(ナンダナンダ)

しばし停車後『車内で非常通報が押された為停車、異常が無いため発車します』との事

気分悪いんか、なんか知らんけど『簡単に押すな』
停車駅の手前やねんからガマンしいゃ(怒)

…なぜ起こっているかと言えば、

この電車が定刻に最寄り駅に着かないと、最終のバスに乗れないんです(滝汗)

タクシー代は痛いし、歩いたら電池切れには遠いし、おやじ狩りに会うかもしれんし(笑)

思いっきり遅れたら諦めも付きますが、3分遅れって超微妙(-o-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

今日という日を(*´︶`*)
Lo'iseau-bleuさん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

念願の!
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:34:02
こんばんは★

ボタンを押したのは、オラんだ(チュドーン!)

無事、帰れましたか?

時には奥様に甘い言葉を囁きまして御迎え、期待しちゃいましょ…ムフ
コメントへの返答
2012/02/11 02:37:55
駅着いたらバス停向かって猛ダッシュしました(^_^;)

このバスが、バス停向かって走っていてもドア閉めて発車する奴らです。(コマッタモンダ)

奥様には何があっても迎えに来させません。
だって、つとやん号の運転なんてさせませんから(笑)


2012/02/11 00:34:06














かな?
コメントへの返答
2012/02/11 02:40:13
まいどです~
そういう風な理由だと思います。
ツレが放射器になったとかでしょう・・

簡単に停止ボタン押しすぎですわ

先週も金曜は雪で遅れており、駅からタクシーでしたから、何としてもバスで帰りたかったッス

2012/02/11 01:07:56
おやじ狩りあったら言ってください。

ワッパ狩りしたげます!!
コメントへの返答
2012/02/11 02:41:26
泣きながら家行きます(笑)

>ワッパ狩り
・・・街からワッパがいなくなってしまうと思われます(爆)
2012/02/11 23:26:01
たまに出会いますよね、非常通報ボタンの押された電車・・・

SOSボタンの設置はサンダーバード車内で起こった悲劇以降のことだったと記憶しますが(-_-;)

ですが、最終バスですとJRのダイヤが少し遅れたら待ってくれないのでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 18:55:28
作業進んでますか~
コチラは年度末モードで終日お仕事でした。

最終バスは、待ってくれません。
走って行って、バスのドアまで発車されたこともあります。
マジでドアをドツキましが、無視して発車された経験があるんですわ(-_-)

神姫バスっていうんですけどね(怒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり新大阪駅の駅弁はコスパ悪い(-_-;)


何シテル?   08/24 13:18
疲れ切ったサラリーマンです。 通勤電車で携帯駆使してみんカラやってます(笑) たいした事は出来ませんが、チョコチョコ弄ったり洗車したりして、ストレス発散して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「スリ逃げ_レストラン」…🍽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:44:10
FD2 エアコン温度補正設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:07:23
夏場所車載 シビックタイプR(FD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:24:34

お友達

お手柔らかにぃ~(^o^)
111 人のお友達がいます
ぽんたろ~ぽんたろ~ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 てつおざてつおざ *
mistbahnmistbahn * あたる。あたる。 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
豚に真珠(^^;) 初FF 初ホンダです みなさまよろしくです まっ!大切に乗っていき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィを中古で買ってチョコチョコとメンテして喜んでいます。 ターボ無しのツインカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.